スポンサーサイト


脱却

脱却
スポンサーサイト
     

コメント

誰もが気付かないフリをして生きるこの社会で

煮詰まる時ってありますよね。
そういう時の自分なりの"処方"を常備して
おくのはとても大切です。今の日本社会では。。
「じゅわっち」、「お茶ァー」
面白かったです。。(^^;)

あまりにもくだらんから、すぐ消したのに見ちゃったのね?。。。(一。一;;)

このテンプレ、時間が表示されんみたいなので、他のに変えます

猫テンプレ見つけたので、これにしました
ちょっと気分も晴れそうな気がしてきました
こんな風に今日は何にも考えないでふぁーってあくびしていようと思います

毎年この時期なんちゃう
六月病と名づけよう
梅雨になると憂鬱になる日本人特有の症状

いちいち名づけなくていいから…(ーー;)

それから私の習性をよそで報告しなくていいから…(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
