スポンサーサイト


下巻

無事に下巻を読み終えた。
上巻のヒーロー田口センセがかなり過激ないい男だったのだが、
下巻にも実は、そんな田口センセも閉口するほどの(笑)過激な男が登場して、
ストーリーは一気に展開し、ますますおもしろい作品となっている。
話の中で、その過激な男は、私と同じく、携帯を持っていないのだが、
田口センセでさえ、「今時、公衆電話から電話してくるようなヤツがいるのか」と驚くシーンがあるんだけどれども、
やっぱりそうなのかなぁ・・・
ちなみに私は・・・携帯を持ってないことで、連絡したいときに連絡とれないと言われて、結局フラれました・・・(ーー;)
まぁ、私と一緒にいるときでも、メールチェックしたり、携帯電話で話したりしてましたから、
もともとあんまり私に興味があるわけではなかったんでしょうなぁ(^^)
でも、携帯持ってる人は、そういうの普通らしいですけど・・・
なんだかなぁ、私としては、めちゃ気分悪い、旧式な人間す(ーー;)
スポンサーサイト
     

コメント

もっと繋がる。

>連絡したいときに連絡とれないと
もし自分だったら取り合えず携帯プレゼントしますが。(^^)
勿論、相手がポリシーを持って不所持なのかどうか
ある程度見極めてからですが。
でも今だったらポリシー持っている人にこそあげるかも(^^;)
>そういうの普通らしい
私的常識では人と行動を共にしてる時は極力使用は避けますね。
同性の前でも。どうしても使う時は許可を取って手短に。
旧式でなくとも気分悪いもんですよね。

携帯持っていたおかげで命拾いしたかたもおられますし、ある程度必要なのは、わかるんですけどね。

>携帯持ってる人は、そういうの普通らしいですけど・・・
そうでもないと思うけど・・・
現状を優先するときは携帯無視したりするし・・・

>もともとあんまり私に興味があるわけではなかったんでしょうなぁ
こっちの方が本質ついてるんじゃない・・・(^_^;)

>こっちの方が本質・・・
( ̄、 ̄)

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
