スポンサーサイト


やっと

雨が上がって、久しぶりに温泉に入ってきた。
昨夜のライブの痛みを癒しにね(笑)
おとなしく観てるつもりだったけど、やっぱり最前線で、頭振ってしまった(^^ゞ
首と背中も痛い・・・
温泉は今日も1時間ほど独り占め♪
大好きなライブで痛めた首を癒しに、大好きな温泉に入って、しかも一人占めなんて・・・
こんなに幸せでいいのでしょうか(^^ゞ

そういえば、夕べのMCの中で、
届かぬ思いっていう、バラードがあたんだけど、(もちろんここでは頭振ってないすよ、念のため(ーー;)
好きな人がいるとして、自分が先に死にたいか、相手より長生きしたいかっていう質問された。
私は、自分が長生きしたいと答えた!(笑)
だって、好きな人の最期を見届けてから、死にたいもん!
自分の最後なんて、どうでもいいからね。
スポンサーサイト
     

コメント

>自分が長生きしたい
まぁこれは一緒だね
ただ
理由はまったく違うけど

100歳まで

生きるんでしょ?ただそれだけの理由でしょ?(ーー;)

私は先に死にたいです。好きな人が先逝ってしまうのは辛いから
そして最期にできるならありがとうって言ってもらいながら死にたいな

いろいろやね~

私はできれば、死ぬとこ、知ってる人には誰にも見られたくないなぁ(^^ゞ

老人になったら、猫になって、どこかの森の中で死んでたらいいなぁ。

理由は
「私は先に死にたいです。好きな人が先逝ってしまうのは辛いから」の逆
俺はけっこう平気だから
辛い思いをさせないように長生きするって感じ

しかし
「そして最期にできるならありがとうって言ってもらいながら死にたいな」
これはムリ
はずかしすぎる・・・(^_^;)
「ありがとう」って言いながら死んでくれたら
「こっちこそありがとう」って言えるかもしれんけど
こっちからはムリ!

>死ぬとこ、知ってる人には誰にも見られたくないなぁ
ご近所もまったく大事にしてないみたいだし
まぁこのままいけば
家の中で誰にも見られず孤独死
死体はうなぎが食って始末
ってな感じで
けっこう理想的な死が迎えられるんじゃない?

>理想的な死・・・
まぎらわしいなぁ・・・理想的な死なのか、理想らしい死なのか・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
