

チーム・バチスタの栄光の上巻を読んだのはいいんだけど、下巻が見つかりません・・・
思えば、間違って下巻を先に買って、あわてて上巻を買ったいきさつがあるわけで・・・
あのとき、どこにおいたっけなぁ・・・(ーー;)

とりあえず、上巻は、それほどの大きなストーリー展開はなく、
ただ田口先生という通称愚痴外来の医師に惚れました(^^)
こういう人、大好きですね~!

大学病院にいるのに、上昇志向はまるでなくて、マイペースで、
争いの嫌いな穏やかな性格の男・・・自分の身の丈を知っているって感じ。
でもなかなか冷静な判断で、この術死という難問を彼なりに解き明かしてくれそうで、興味深々。

何となく、筆者の海堂尊自身の印象と重なってしまう(笑)。
先月のたかじんのそこまで言って委員会に出演したときの印象しか知らないけれども(汗)。

ということで、早く下巻を探さないと・・・(ーー;)

     

コメント

テレビのうしろだーっ!!!!

うしろーっ!!!
志村ぁーうしろーっ!!!

それは、

>テレビのうしろだーっ!!!!
ありえませんから!!!

>志村ぁーうしろーっ!!!
げっ、・・・これもわからん(ーー;)

>ありえませんから!!!
CDがときどきテレビの後から出てくるんちゃうかったっけ・・・
だとすると、ありえないことはないだろ・・・

>これもわからん(ーー;)
ドリフなんだけど・・・

>だとすると、ありえないことはないだろ・・・
まぁ(^^ゞ

>ドリフなんだけど・・・
大丈夫、ドリフ世代ですから、
でもその台詞、聞いたことないのよね(^^ゞ
教えてちょ!

>大丈夫、ドリフ世代ですから
ほんまかいな・・・(¬¬)じー

また、知らんくせに適当なこと言ってんじゃ・・・

ヒント
ドリフの大爆笑じゃなくて
8時だよ全員集合のときだよ
生で収録してるとき

歯、磨けよ

>ほんまかいな・・・(¬¬)じー
見てたわよ、土曜の8時に・・・
屋根が落ちてくるのとか、たらいが落ちてくるのとか、
けっこう舞台がグチャグチャになったりとか、
体操のコーナーとか合唱隊のコーナーとかちょっとだけよのコーナーとか・・・

>また、知らんくせに・・・
またはやめようよ(ーー;)
今のところ3個だけです。。。

志村だけが幽霊が見えるとか
志村だけにミイラが見えるとか
そういうパターンのやつが多々あったが
志村の後にミイラや幽霊がついてきて
志村は気付いていない状況のとき
観客が言うのだよ、決まって
「志村ぁーうしろーっ!」って

あーいちいち説明しなあかんのも疲れるなぁ・・・

Feぅーうしろーっ!」・・・(○゜ε^○)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
