スポンサーサイト


明日へ続く衝撃

明日は母の日だからか、
スーパーの向かい側のお花やさんで、
カーネーションを買って行く女の子がたくさんいた!
みんな、お母さんが大好きなんだねぇ、
私はどうだったんだろう、遠すぎて忘れちゃったわ(笑)

バイトが終わって、帰り道、高校1年のM子が、
「明日のプレゼント、決めたぁ」?と、言うと、そばにいたK子が、

「さっき、渡してきた」と言うので、一同、興味津々で、

「何にしたの?」と再び聞いたところ、

「○○○○○あげた」と言った・・・(  ・  _  ・  ;  )

私達一同が受けた衝撃は、今、ここで書いてしまうには、あまりにも、震撼とする感動だったので、明日へ続く・・・
スポンサーサイト
     

コメント

○○○○○か・・・

金の延べ棒
ごみぶくろ
肩たたき券
幸せマーチ(参考⇒http://blogs.yahoo.co.jp/q_oka515/55995457.html
ふるどけい
靖国鑑賞券

どれも衝撃で感動的だなぁ・・・

うーん

>どれも衝撃で感動的だなぁ・・・

うーん、感動だけじゃだめなのよ
あったまる感動とは違うのよ
背筋がちょっと冷たくなるくらいの感動なんよ(ーー;)

もものにく

まだエントリー可(^^;)

>背筋がちょっと冷たくなるくらい

○○○○○か・・・

・老人ホームの入居案内
・お母さんの名前(勝手に)記入済みドナーカード
・避妊用具
・今彼(すげー年上)と書いた婚姻届(の写し)

・・・かなり冷たくなるのしか思いつかん(ーー;)
さて、、正解は??\(@o@)/

ヒント出まくりなんやけどなぁ(^^ゞ
答えがないつことは、みんなが思いつかんてことにt間違いないなぁ(^^)

>○○○○○
クロネコさん5文字のひとつもないですから・・・

>ヒント出まくり
どこがやねん・・・

赤面。

>5文字のひとつもないですから・
いやお恥ずかしい。頭悪い度高いコメントしてしまい
ました。。(ーー;)
人の悩みの相談に乗ってる場合じゃないなー

>ヒント出まくり
う~ん自分は完敗です。確かにヒント出まくりでした!
次回リベンジ!

>いやお恥ずかしい。
意外と人の話を聞かないタイプのおかたなんですね(笑)
悩み相談の途中で、もう一回最初から聞かせてなんて、言われそう・・・(ーー;)

>ヒント出まくり
だって、5000円のうちの3文字は、まんまでしょ(^^)

言いません(ーー;)

>もう一回最初から聞かせてなんて
でも
「ゴメン途中をもう一回聞かせて」はある鴨。。
次回リベンジ!

>「ゴメン途中をもう一回聞かせて」はある鴨。。
かなり最初に近い途中でしゃにかと・・・(ーー;)
いつか相談しま~す(爆)

そんなことはござらん(^o^)/

>かなり最初に近い途中
"その日"がいつ来てもいいよう日々前進しておきまする。
一応実績はそこそこ蟻!(←自己申告(^^;))

心強いでござるよ!

>"その日"がいつ来てもいいよう日々前進しておきまする。
なんだか、日々匍匐前進してそう・・・(笑)

見透かされているでござるよ!

なんだか、一歩進んで二歩下がってそう・・・(涙)

もしも

何か悩みがあるなら、聞いてあげよっか?(爆)

心強いでござるよ!!

今度相談します!
。。お後がよろしいようで(^_^;)

>5000円のうちの3文字は、まんまでしょ(^^)
わかんねーよっ!ヽ(`Д´)ノ

しかし

かわいい恋の相談とか
あこがれますね
僕に来る相談といえば
精神を病んだ重いのばっかり・・・

頭の中で声が聞こえる、どうしよう・・・とか
子供が手首切るんです、鬱病って言われたんですけど・・・とか
彼女が別れようとしたら手首切って、さらに夜目が覚めたら僕の首にカッターナイフつきつけてたんです・・・とか

>わかんねーよっ!ヽ(`Д´)ノ
0が3つじゃんよ(ーー;)

>かわいい恋の相談とか
だって、経験が激しく少なそうですし(ーー;)

おいらのコメントは無視ですかそうですか

もものにく・・・

まぁまぁ・・・
ゆうべ、ライブのこと宣伝したから、許してちょ\(^o^)/
つか、今頃・・・クレームおそ杉ちゃう(ーー;)

ハンネは汚れた政治家シリーズ、誰が喜ぶんだか

きっと怖くて言えなかったんだぜ。

今某で地鶏炭もも頂いてます、穴場です。

しばらく福岡来れないみたいだけど来福の際はぜひ行きましょうね、何が穴場かは…秘密。

あな、あな、る・・・

>来福の際はぜひ行きましょうね、
まj、まじ、まじすか!!!
ゆきます、ゆきます、ゆきまうs!!!!!!!!!!!
今からすぐ行きますすすすすすすすす!!!!!!!!
びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
