スポンサーサイト


実録

グログ友達の記事で知った映画
http://wakamatsukoji.org/

実録・連合赤軍「あさま山荘への道程」という映画の記事を読んだら、ものすごく観たくなったので、
地元でやっていないか、調べたら、もうやってないと言われた・・・(ーー;)

他の地域ではこれからの上映らしいので、是非観てきてください!
ちなみに友達のkuronekoさんの記事はここです↓

http://tokyo-kuroneko.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_073e.html

坂井真紀かぁ、壊れ具合が、ハマリ役だろうなぁ・・・(ーー;)
まじ見たかtったなぁ・・・


・・・・・・仕方が無いので、墓参りに行きました。
そしたら、お墓が新しくなっていました。
もうじきおとんの新居になるので、きっときれいにしたんだと思いました。
気が利くなぁと感動しました。
スポンサーサイト
     

コメント

取り上げて頂き

恐悦至極にござりまするm(_ _)m

>ハマリ役だろうなぁ・・・
その辺の情報には全く疎いのですが坂井真紀は壊れ役請負人なのですか。。
確かにすげーハマッテました。多分一生忘れられないっす・・・(ーー;)

>まじ見たかtったなぁ・・・
東京では凄い反響なので全国で凱旋上映するといいですね。
個人的に早くも今年第一位の予感っす。

>グログ友達
→ブログ友達?"グログ"てのも何かありそうですね(^^;)

映画館で観れなくてもDVD出たら是非ご覧あれ!
でも出来るだけ映画館でご覧あれ!
全国の映画館経営者は真の映画ファンの為に上映すべし!
お客が押しよせるぞよ。
(私が観た時は席が足りず座布団が用意されました)

いえいえ

とんでもございます~(^^)

>確かにすげーハマッテました。多分一生忘れられないっす・・・(ーー;)
たぶん彼女なら、壊れオーラ女優ベスト3の1位ですね!

>東京では凄い反響なので全国で凱旋上映するといいですね。
シネマ大分に電話で聞いてみたら、先週で上映終了したんだそうです、あとは宮崎や熊本でやりますよって、ご親切に、嫌味たらしく教えてくれました(ーー;)

>グログ友達
では、私達、今日からグログ友達です~!

>映画館で観れなくてもDVD出たら是非ご覧あれ!
買って送ってください、心よりお待ちしています(^^)


>グログ
の「グロ」はやっぱりグロテスクのグロ?
「グ」は具?愚?

>買って送ってください
オメーそればっかりやな・・・見る気あんのか?(ーー;)
最近はネットでレンタルっちゅーのもあるんやで・・・

ンザンビ!!!

ウムゾビ!

もちろん

グッドブロブ友達っしょ(^^)
略してグログ!
うん?

今熊本でやりよんけど、行くのが大変・・・
Feが観たあとでもいいから、半額で柚子ってよ(^^)

>「グ」は具?愚?

変換したら"愚ログ"となりました(^^;)
何だか言いえて妙。←って自分のブログのことっす。

>見る気あんの
買って大分まで送ったらさすがに観て欲しいすね(ーー;)
放置は嫌。

>グッドブロブ友達っしょ(^^)
略すと"グロブ"。。
もう何が何だか。。(ーー;)
とりあえず今度キャッチボールでもしましょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、

>もう何が何だか。。(ーー;)
>とりあえず今度キャッチボールでもしましょうか。

kuronekoさん:しゅーん
理想:ばしゅっ、ころころ、ぽしゅーん
kuronekoさん:ずさささっ、ばしゅっ、しゅーん
理想:ひぇ~、ぽてっ、ころころ、ばたっ、

一応とろうと努力しました・・・(ーー;)

匿名ちゃん、コメントありがとう

閲覧しましたよん(^^)

多大な努力

痛み入りまするm(_ _)m
充分伝わりましたよ。ええ伝わりましたとも。
え~とでわ。。
「グッドブロブ友達」で今後ともひとつヨロシクどーぞ(^-^)Y
明日へ続く衝撃の完結編楽しみっす。

>ンザンビ!!!
>ウムゾビ!
今日は母の日なので、死んだおかんが、カーネーションをおねだりに、出て来るんじゃないかと心配(ーー;)

ぐろぶ~

>「グッドブロブ友達」で今後ともひとつヨロシクどーぞ(^-^)Y
今日から晴れて、ぶろぶ~でんなぁ
・・・って、あれ???・・・(ーー;)

「グッドブロブ」は略しても「グログ」にならない・・・
ということを
理想はわかっておるのだろうか・・・?

ついでに

「グロブ⇒とりあえず今度キャッチボール」
の流れは
グローブとかけてあると思うのだが
理想はわかっておるのだろうか・・・?

理想とのキャッチボールは大変だなぁ・・・

キャッチボール・・・

どこからでも投げてみてくださ~い\(^o^)/
どんなタマも受けてみせます~!

・・・
でもンゾンビの振りの返しがわからん(ーー;)
なんで、このネタ、ここに出てきたん?

ンムゾビ!

>「グッドブロブ」は略しても「グログ」にならない・・・
>グローブとかけてある
Feさんパーフェクトな回答どもです!!(^^;)\
>ぶろぶ~でんなぁ
でんなぁ~( ̄∀ ̄;)
・・・(ーー;)

>どんなタマも受けてみせます~!
こういう過剰なウソはいかんなぁ・・・
スターウォーズも知らないくせに・・・

>ンゾンビ
ンザンビだって・・・最近文字間違い多くない?
ついに言語野のボケがはじまったか?

なんちゅーか
クロネコさんと理想の最初って「ンザンビ」からでしょ
グログ友達=グロテスクの具友達ってすると
ゾンビの話題ってピッタリじゃない?

>Feさんパーフェクトな回答どもです!!(^^;)\
いや、だかえあわかってるって(ーー;)

>こういう過剰なウソはいかんなぁ・・・
普通にウソでいいやん、過剰までつけんでもいいやん(ーー;)
>スターウォーズも知らないくせに・・・
一生言うんかい(ーー;)

>ンザンビだって・・・
ありゃりゃ・・・(^^ゞ
>ついに言語野のボケがはじまったか?
失礼ね、単なる、キーボードのミスタチよ、たぶん・・・(ーー;)

>クロネコさんと理想の最初って「ンザンビ」からでしょ
そうだっけ?
うーん、とちあえず、Feのところで、出会ったから、
万物友達かもね!

>グロテスクの具友達ってすると
ゾンビの話題ってピッタリじゃない?
むむむ、深すぎて読めんかった(^^)


>一生言うんかい(ーー;)
理想という人間を一般の人にわかりやすく説明する事例として非常に使い易いのだ
はだしのゲンのギギギ知らんとかじゃインパクトないし
スターウォーズ知らん人なんてめったにいないしね
まぁ理想の個性だと思って
これからもスターウォーズは知らんままでいてくれ

ですから

>これからもスターウォーズは知らんままでいてくれ
知ってますってば!
ダークレーダ?を知らんだけやってば(ーー;)

だいたい、私を一般の人にわかりやすく説明するというそんな需要がどこかにあるんかいな?(ーー;)

北北東に方角にあるらすぃ。。

スターウォーズって「知っている」女性に自分は
一人しか会ったことがありません。
知っているというのは一作でもいいので一通りきちんと
主体的に「観た」経験のある人ですけど。
 
>一般の人にわかりやすく説明するというそんな需要
一応東京の隅っちょに情報の受給者約一名。。
主にコメントの書き込み&お返しの参考などに(^^;)

え゛

>知っているというのは一作でもいいので一通りきちんと
主体的に「観た」経験のある人ですけど。
・・・その定義でいくと・・・やっぱり一度も観た事ないす(ーー;)

>主にコメントの書き込み&お返しの参考
な、なぁーんだ、今後展開されるであろう未来のおつきあいの参考じゃないのかよ・・・(ーー;)

>一度も観た事ないす
まあ普通どすえ。( ̄ー ̄)
「マトリックス」も「タイタニック」も「ロッキー」も
「インディ・ジョーンズ」も「千と千尋の神隠し」も
ちゃんと観た女性に出会ったことないっす。でも皆さん
色んな映画観て本読んで音楽聴いてるんですよね。
 
>じゃないのかよ
それはやっぱし人様のご意見よりも『自分で』判断したいすねぇ(^-^;)
私もブログやコメントだけで予測される野茂キツイ酢(ーー;)

>ちゃんと観た女性に出会ったことないっす。
タイタニックとロッキーと千尋は、全部観ました!
まぁ、劇場じゃなく、テレビですが(^^ゞ
出合ったことないって、・・・
それもまた、かなり限られた女性にしか出会ってないような気がしますが・・・(笑)

>人様のご意見よりも『自分で』判断・・・
個人的な好みは千差万別ですからね(笑)
スターwォーズに興味がなく、
テレビの後ろにモノを置きまくり、
メダカを殺してしまうような女性がタイプの
稀有な生物もこの世には生存しているやもしれませんよね\(^o^)/

>ブログやコメントだけで予測される・・・
私をリアルに見たかたは、最低でも2~3日寝込むようです、あまりのショックで・・・(ーー;)

歳々年々人不同。。

>かなり限られた女性
そうですね。自分にとってはそれが「普通」っす(^^;)
 
>この世には生存しているやも
きっと沢山いますよ(^0^)

>最低でも2~3日
てことは平均で4,5日・・参考にします(ってオイ!(゚д゚;))
まあ寝込む方もどんだけ妄想してるんだよって話しすね(^^;)

ダークレーダ記念日

>それが「普通」っす(^^;)

本日、5月24日は、私の普通が立証された記念日にします!

ちなみに僕のスターウォーズ知ってるの垣根はもっと低くて
映画見てなくても
どういう風なものか知ってるってのでOKなんですけど

これだとほとんどの人知ってるに分類されません?

まぁ僕自身スターウォーズは全ての人にオススメするほど面白い映画だとは思ってないんで
わざわざ見なくてもいいと思いますけど
まぁどういうものかぐらいは一般常識だと思ってたんで
欠片も知らない理想に驚愕しただけのことです
(ダークレーダを知らないだけってのは現時点で、あのときはタイトルすら知らなかった)

同じハリソンくんでも
「インディ・ジョーンズ」は大好きなので
全ての人にオススメしたいですね
特に2作目「魔宮の伝説」がいい

>欠片も知らない理想
ちょっと待って、その証拠スレ、希望!
タイトルとテーマソングは有名だから、知ってたはずよ!
ただ登場人物もストーリーも知らないのは確か。。。(^^ゞ

タッタカタータッタカタータッタカタッタッタッタッター
タッタッタッー・・・♪

>その証拠スレ
だーかーらー
江戸屋事件で消えちゃったでしょーに・・・

また

すぐ蒸し返す・・・
しかも江戸屋事件ちゃうし、
正確には無断・・・って・・・また思い出させるつもり?(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
