

一音入魂~風林火山の陣

METEOR
Voさんが、盛り上げるのがうまくて、アツいライブでした!
最前にいる女の子の頭をグリグリ撫でたり・・・スキンシップしてました!
KARL OS PUPPET(佐賀)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=KARLOS
かっこよかったことしか、印象になくて、すみません。
周りのバンドさんからは、絶賛されていました!
TRAST(岩国)
http://trast.fc2web.com/
いやぁ、頭振りまくりでした
セットリストは新曲と、プロローグからたぶん2曲くらいだと思う(汗)
興奮してて、よく覚えてないっす(泣)
記念すべき2回目のLIVEでしたが、最初の予備知識ゼロのときとは、打って変わって、200%堪能しました♪
とにかくヤバすぎ、カッコよすぎ、曲が良すぎデス!!!
何しろ9バンド出演だから、一組が25分しか持ち時間がなくて、そんなの短すぎますよ・・・でも、精一杯やってくれたし、こっちも最高のレベルで楽しめたから、いいけどね!
今回は、掲示板でのやりとりもあって、メンバーさんとも気軽に話せて、それが楽しかった。
YAS君、思ったより、細かったし(笑)
YOSHIKAWAさん、缶バッジサンキュ!
YO-JIさん、LIVE中のアイコンタクト、嬉しかったです。
AKILLERさん、帰り際、わざわざ声をかけていただいて、ありがとうです!
次回は佐賀らしいけど・・・行きたい(ーー;)
福岡市民になりたいと、切望する、今日この頃・・・
嶋美人
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kiyasita
ここもヴォーカルさんの体当たりなMCとパフォーマンスが楽しくて、嫌でも盛り上がるって感じでした!
最初は着物姿だったんだけど、最後にTシャツとパンツ姿になられて(本人は水着と言い張ってました!?)めちゃ楽しかったです。
BASQUIAT(周南)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ino036mo
ここで、実は予想外の展開がありまして・・・
バスキアはどこのサイトでも誰からも評判が良くて、今回、2番目の楽しみなバンドでした。
きっとモッシュも有りだろうと、左手の端で密かに見ていたのに・・・
当然モッシュ軍団さん、クルクルし始めたのはいいんだけど、
こともあろうに誰かさん、飛ばされて、私の顔面に体当たりしてきて、鼻が痛いの何の!
しかもこの日はちょうど生足にミュールだったもんだから、思い切り足指まで踏まれて、骨折しちゃうぞ!
おまけにカウンタバーに非難していたのが災いして、厚さ8センチくらいのカウンターに思い切り背中を押し付けられて、数秒息ができなくて、座り込んじゃいました・・・(涙)
モッシュしたいの、わかるけど、私もやりたいくらいだけど・・・
周りの人には迷惑かけないつルールはないのか!
せめて、迷惑かけた人には、大丈夫ですか?の声くらいかけようよ!
知らん顔って、ないんじゃない?
てめー、今度見つけたら、ただじゃすみませんことよ(怒)
楽しいライブハウスをこのまま楽しいライブハウスのままで維持して行くのは、バンドと同時に客にもかかってるんじゃねーのか!?

それはともかく、バスキアは評判どおりカッコよかった!
CD買いたかったのに、売ってなくて、残念。
もう一回背中をやられたら、今度は本当に骨折しそうだったので、
仕方なく、後ろで見たけど(泣)、今度は絶対最前戦で観るぞ!(ってオイ懲りてないんかぃッ!)
CHAINSOUL
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=chainsoul
ヴォーカルさんもよかったけど、ドラマーさんが何と言っても存在価値、目立ってました!スティックさばきが、リズム毎に決まりまくり!今日のバンドで唯一、ホール内を身動きひとつさせなかった、あの曲もすばらしかったです。
RUSHESTER
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RUSHESTER
今日のイベントの主催者であり、女性ヴォーカルのミクスチャー系?のバンド。女性ヴォーカルさん、久しぶりだけど、パワー全開な感じがいいです。
きっとどのバンドからも頼りにされてるだろうなって、すぐわかるくらい、威勢が良くて、気持ちがストレートで、それがとっても自然な感じで曲にも反映してます!
(見逃したけど、Rechildとyamp SKAnKも参加してました)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=REREchild

☆METEORさんとyamp SKAnKさんのサイト、見つけきらんかったの。
わかったら、貼りますね!
私ってば、川でカップルウォッチングしてる場合やないつねん(ーー;)
次は見逃しませんから(汗



一言だけ追記。
私はモッシュクルーさんを決して否定してはないのよ。
私もヘドバンしながら、隣の人の顔面に手があたったり、足を踏んだりしてるもんね、、、ごめんね~(汗)
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
