

マグニチュード6.1

ゆ、揺れましたね!
かなり、激しく、しかも時間が長かった、おさまりかけては、また揺れたって感じだった。
5時2分なのか・・・すぐ目が覚めてTV見たら、
大分市で震度4、佐伯市で震度5弱って、
数字見て、びっくりしました(汗)
でも、枕もとのCDの山が乱れたくらいで、これといった被害は無かったです。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2006-06-12-05-01.html
テレビでは、新たな情報ないので、今これを書いています。
岩国、周南も震度4やし、トラストやら、バスキアのみんな大丈夫ですかぁ?
今回は福岡はそれほどでもなかったのね。。よかったね!

jisin.jpg


とりあえず、また寝ますZzz・・・
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
