スポンサーサイト


おかげさまで

カウンターの桁をもうすぐ増やさなければなりません(^^ゞ
ただいま、9615です!
訪問者の皆様には、本当に感謝しています。
桁が増えた日には、何かお祝いをしたいですね(笑)

実は、先日、私のつたないブログを読んでくださったかたから、
そこを読むと、励まされるというような言葉をいただいた。
素直に感動しました。。。
嬉しいことです。

でも逆に私の書いた言葉や、実際に喋った言葉や、
あるいはリアルにおつきあいくださる方への態度などが、
全て、そうやって、相手に対して、影響を与えるんだなぁって、思うと、
少し反省もしたり・・・。

私は、いつも自分のことしか考えてないもんなぁ。
いいかげん、相手のこと考える大人の人間にならねばなぁ~

なんかそういうこと考えてると、自分の馬鹿さに泣けてくる。

ヴェーンーーーーー
スポンサーサイト
     

コメント

うーむ
どこで励まされたのだろうか・・・(゚o゚)

ギーガーのち〇こTシャツを
人目も気にせず着ているあたりか・・・

ところで
「最近のコメント」欄が短くなったので
コメントがすぐに流れちゃって
Reつけにくいんですけど・・・

ち○こTとは、ギーガーに失礼な!
ちん○Tだよ!!!

Feと違って、普通のかたは、私をちゃんと評価してくれているんだす、きっと・・・(^^)

コメント欄は・・・どうせ店は暇なんだし、毎日コメント返しに来ればOK♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
