FC2ブログ

超ロバート・プラント~

昨晩は、地元OITA TOPSにてCINNAMON♪
ところが、19時開演なのに、諸事情で、私が着いたのは20時・・・(T_T)

受付で聞くと、オンタイムでスタートしたらしいので、もう半分見逃した・・・
慌てて中に入ると、意外にも?椅子席になっていて、満席。
年代はやっぱり30代後半から40代の男性がほとんどかなぁ。

キリングのヒデさんや、知ってる人いないkなぁって、そうこうしてるうちに、前半終了しちゃった。
ロバート・プラントが、アフター10ミニツ、シーユーアゲイン!10分休憩ね~って言って、ステージからメンバーいなくなった。
とりあえず、2Fのドリンクバーでジンジャーエール飲んでたら、
メンバーが戻ってきて、後半がスタート。

ドラムのジョン・ボーナムのドラムソロご披露タイム。
途中でスティック置いて、両方の自分の手だけで、たいこ叩き始めたのが、すごい迫力!

ジミー・ペイジのソロもあったりして、ほどなく
ロバートのネクスト~、ラストソング!というMCに
会場から一同、ええッっと大合唱すると、
ジャパニーズ、ええッ、サンキューと言って、場内大爆笑!

と、こんな感じで、ライブ中、随所で笑いを誘う、おぼつかない日本語を駆使する、かわいらしい&セクシーなCINNAMONのロバート・プラントでした!

で、ラストソングは、やっぱりあの誰もが知る不朽の名曲、『天国への階段』♪
いてもたっても、いられず、最前列のバリケードへ突撃!
もちろん、私一人で(笑)
ダブルネックGtのジミーペイジは超ジミー、もう本物を観ている気分に♪

終わって、ロバートがステージをひけて行くとき、ロバート~と声をかけたら、こっちを観てくれて、両手を大きく広げながら、去って行きました。。。

もちろん、アンコールの拍手がおこって、嬉しいことに私の横に3人の男性登場!
やがて、アンコールに応えて、メンバー登場して、
ロバートが、
前があいてるよー、来てもいいよーって、たどたどしい日本語で言うと、
待ってましたとばかりに、全員が最前列のバリケードにやってきた!

あとは、もう大盛り上がり!!!
アンコールは2回も応えてくれて、ラストは移民の歌!

大分に来てよかったです~と言いながら、ひいて行く、ロバートに、
またしても「ロバート」と声をかけたら、
またしてもこっちを見てくれて、親指をたてながら、にんまり笑って去って行きました~♪

あぁ、ロバート、超せくし~(^^)

セットリストは後日調べてみます。。。
スポンサーサイト



     

コメント

No title

シナモンまだやってたんか・・・すごいな

昔見たときすでにかなりのおっちゃんやったけど
メンバーチェンジなしにやれてるんかな・・・?

No title

たぶん、そのまんまだと思います。
ジミーペイジはかなりそっくりさんでした!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール