

PROLOGUE TO EXTINCTION

20060610111252.jpg

http://trast.fc2web.com/

01 PROLOGUE TO EXTINCTION
02 BURST
03 FEAR
04 TIME N' TIDE
☆BONUS TRACK~ IMMORTAL MIND

で、これが一番最初に聴いた、TRASTのアルバム!
特に①と④はLIVEで聴きたい逸品♪
3月のLIVEのときの、物販のかたがこれを薦めてくださったので、
買って帰ったもの。
あのときは、せっかくの生音(LIVE)なのに、曲を全く知らなかったので、私のノリが悪くて、残念だったワ。。
いつもCDで聴いてる曲を、目の前で生で再生されてるっていう感激は
やっぱり格別よね!!!
もちろん、かっこよかったし、充分楽しめたけどね!
今回はとりあえず、廃盤以外は揃えたから、
きっと聴きこんだ曲も含めて観られるはずよね!
楽しみデス
     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
