スポンサーサイト


おしぼり

風邪がなかなか治らないのと、週末は雨の日が多かったせいもあって、
最近は会社の近くの温泉に、仕事帰りに寄ることが多かった。

今日はお天気もいいし、夕べのライブで、首も痛いし、風邪も治まりつつあるので、
久しぶりに、いつもの温泉へ、自転車でGO!

すると、自転車の鍵を入れたまま、玄関を閉めたことに気がついて、再度戻る。。。

手袋をはめたまま、鍵をはずそうとしたら、手袋がキーホルダーの一部にひっかかかって、手袋から毛糸が一本びろーーーーーん。。。

なんだか、出掛けにぐずぐずするのって、嫌だなぁと不機嫌になりつつ、出発!

急坂を下りて、国道を渡り、田んぼのあぜ道を走っていたら、今度は、
タオルを忘れたことに気が付いた。。。

仕方がないので、途中でくすりのミヨシで安いのを一枚買おうとしたら、
何とそこは、閉店していた。。。

しかたなく、もう一つのドラッグストアコスモスに行ったら、2枚組399円だったが、
所持金は200円ちょっとしかない。。。

もっと安いのを探していたら、199円のおしぼりを発見。
小さい!!!
でもないよりはましなので、それをお買い上げ。。。

やっとの思いで、温泉に到着(^^)
温泉は、私以外誰も入ってなかったので、1時間ぐらい貸切で、のんびり!!!

でももう上がるところだったんだけど、
真ん丸いおばさまが、腰にちょっとお湯をかけただけで、いきなり湯舟につかったので、再び嫌な気分に。。。
いくら、掛流しでも、ちゃんと洗ってから入ろうよ。。。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
