スポンサーサイト


GQC、ありがとう!!!

14日、福岡ZEPPへ行ってまいりましたよ~(^^)
16組もの、デスメタ系、ニュースクール系ハードコア系、エモコア系、ブルデス系のバンドが、次から次へと、繰り出して来て、ヘドバン&モッシュ大会な、とっても楽しいイベントライブでした♪
12時半ごろ、会場入りして、高速バスの最終便に間に合うように、9時ごろ帰ったんだけど。そのとき、まだ3バンドも残っていて(^^ゞ残念だったけど、それでももうおなかいっぱい、楽しんだから、満足して会場を出ることができました!
会場では、とにかくいろんなバンドのいろんなファンの人がいて、楽しみ方もそれぞれで、
モッシュもデスメタル系のサークルモッシュやら、ハードコア系のとび蹴りモッシュやら、ダイブあり~の、みんな、自分なりにひたすら楽しんでました~!
もちろん、私も(^^ゞ

3月の熊本ジャンゴでメタルサファリのライブのときに知り合った高校生が、まっさきに声をかけてきてくれて、それがすごく嬉しかったなぁ\(^o^)/
私なんかを覚えていてくれて、私がそのとき、次のGQCに来なさいよって、言っていたら、本当に来ちゃうなんて!!!
まじで、一番嬉しい再会だった~♪

ほかにもSERPENTのしげちぃさんと、TRASTのYAS君と、VISCERAの組合長と、ENDTHISの陽介さんと、YKKさんと、トミキさんもいらしてて、いろんなかたと、いつになくゆっくりお話できたのも楽しい時間でした!




スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
