

KILLNGMACHINEで大吉~

明日は、待ちに待った、METALSAFARIとの再会&GQC2008(http://www.under-crew.com/gqc/)と言うどでかいイベントの日ということで、気分は、メタルに餓えた野獣状態?・・・ちゃうちゃう、美女ですから(^^)

福岡では、今夜その前夜祭もあったんだけど、
地元で、KillingMachineの年始一発目のライブがあるので、迷うことなくこちらに参戦!
新年の正装という意味でJUDASPRIESTのツアーTシャツを着用して、スタンバイ♪

ことだま流星群、COPYJAMという、どちらも若くて元気いっぱいのポップなバンドが対バン。
活動暦15年のベテランバンド、ヘヴィメタルの真骨頂みたいなKillingMachineのブッキングとしてはどうなんでしょ(汗)
ちょっとビビリながらの参戦でしたが。。。
2番手が終わって、若いお嬢様方は、お帰りになるのではと思いきや、お客さん、最後のKillingMachineまでいてくれたので、ヒデキさんの、ヘヴィメタル教も少しは浸透したのではないでしょうか(笑)

途中から、おっちゃんが最前列の私の横にやってきて、めちゃくちゃながらも、Killingメタルにノリノリだったのが、迷惑やら、嬉しいやら・・・あはは(^^ゞ

前回は40キロを越えた衣装で、動くのも大変そうだったけど(笑)、
今回は20キロの減量化に成功したと言う、新しい衣装が素晴らしかった~!!!
エリが20センチくらい?立っていて、ベルトが3本くらいついていて、それが顔に当たりそうで、頭を振りながら、チラチラ見つめてしまいました(笑)

いつものごとく、渾身のヘヴィメタル5曲(かな?)をやってくれました~♪
おかげで、前夜祭としては、200点満点にぶちアガリました~!!!
メタルソードも触れたし、今年もMETAL運は大吉なようです(^^)v

なお、私の夢がかなって、HPが開設されます(ただし明日開通?)ので、
こちらをチェックしてみてください↓
http://killingmachine.web.fc2.com/できれば、衣装や小道具やアクセサリーのコーナーがあるといいなぁ~(爆~
     

コメント

こんちわ

昨日はありがとうございました。
HPがそのアドレスではまだはいれないので、とりあえずこちらから入れます。
http://killingmachine.web.fc2.com/
また変更になる可能性ありますが、コメントよろしくお願いいたします!

こんばんわ~

おおっ、Dr DEATH Sonoda様DEATHね~わざわざありがとうございます!

私もFC2Blogなので、仲間ですね~。
今、ちょこっと覗きましたよん、コメントに行きますね~!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
