スポンサーサイト


Lynyrdが 好きなーど!

昨夜、BS2の洋楽ライブで、黄金ライブという企画もんで、
Lynyrd Skynyrdの1975年のライブの放送があった。
ちょうど同じものをYOUTUBEで発見した、はい、これ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=CkTQUtx818w&feature=related

かっこいいよね~。
ギターにも、ピアノにも、ドラムにも、音楽に、ファッションに、人間に味わいがある。
音楽に絵を感じる。
音楽に夢がある!

でもこの2年後、飛行機事故でメンバー3人を失う悲劇が待っていたなんて、
スポンサーサイト
     

コメント

レイナードを初めて知ったのは高一の初夏でした。

当時、トリプルギターのバンドなど無かったご時世だったのでかなり新鮮でした。贅沢やなあって。

ギブソンやフェンダーをナチュラルなトーンでグイグイ弾き倒す清貧パワーの前には、昨今のJポップゆとりギタ~リストなぞ到底太刀打ち出来ないでしょう。

福岡からただいま~

ライブはね、まだツインギターの時代のレア映像だよん!
20日をお楽しみに~。
さっきまで、しげちぃさんと話してました~♪

今聞き終わりました

スキナード最高!

ほんとに有り難う御座いました~!

スタジオ盤の演奏がほとんど再現されていてめっちゃクオリティ高かったっス!

聞き終ったって、・・・まさか、映像無かったわけじゃないよね(笑)

実は、録画するとき、時間は間違えるわ、モードを間違えるわで、レート変換したり、出かける前に、あわてて作業したんやけど、手間取ってしまったんよ(^^ゞ 喜んでもらえたなら、よかった!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
