スポンサーサイト


いつものあのカツラの疑惑の

ゆうべ、バイトが終わって、外に出ると、あたり一面、ジョニー・デップ主演の映画のイントロに使えそうなくらい、魅力的な濃霧でした!
そのときに、高校生たちが、Mステのスペシャル番組があると言っていたので、
帰って、さっそく番組を見ていたら、
周波数がどうとかいう、過去のシーンを放送中で、
放送上は、音声を発生しているらしいんだけれども、
若い人でないと聞えない周波数で、3回くらい繰り返してくれたのに、私には、全く何も聞えなかったのが、ショックでした。。。(ーー;)
でも、こういう音声の話題になると、いつも出てくるあの有名なおじさまがおっしゃるには、「高い周波数なので、25歳までの人しか、聞えない」とのことで、ちょっと安心!
でも、爆音のライブ会場に、耳が慣れている私は、かなり難聴気味ではあります(^^ゞ
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

>若い人でないと聞えない周波数
俺も聴こえなかった

ライブする側の人間もたいがい難聴気味になると思う

NoTitle

>俺も聴こえなかった
なぁーんだ、聴こえなかったのか(^^v
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
