

メタル幕の内弁当! 

新春早々、メタル幕の内弁当的なイベントあるらしいよ(^^)
STARBREAKERのgenちゃんから、告知いただきましたので、ご案内♪
毒入り。危険。なんだって(笑)

1/20(日)

〇イベント名

EXPROSIVE vol.1

〇参加バンド

DEATH SIZE
前回のスタブレのライブで対バンしたバンド。パンテラ大好きな、かっこいい爆音バンド!

STAR BREAKER
日本で最高のメイデンコピバン!
何がって、ヴォーカルのけんBのMCのことだけどね~(笑

トグロ一族
まだ拝見していないので、今はご紹介できないので、ライブのあとでね。

SERPENT
邪悪を極めると「美」になるんだと、気づかせてくれたヴォーカルZAIZEN氏と、ZAKI殺しと呼ばれる必殺超テクなドラマーと、毎回直前に遠慮がちにお誘いメールをくださるしげちぃさんの3人編成のブルータルデスバンド!

GRAVITY FORCE
そして、今回のイベントの主催者!
伸びのあるハイトーンのジャパメタMAXなヴォーカルが魅力的な正統派メタルバンド!
最初の曲で、決まり♪
http://www.audioleaf.com/gravity_force/

〇会場 HEART BEAT
行ったこと無いけど、たぶん郵便局の少し手前を右に曲がったあたりと思います。。。
以前、郵便局の手前の横断歩道で、信号待ちしてたら、
路上で、子犬を売ってるおやじさんがいたっけ。
その横では、ドラゴンンフルーツを売ってるおばちゃんもいたっけ。
天神って、やっぱり大都会なんやなぁって、感動したっけ。。。


開場18:00
開演18:30
前売1200円
当日1500円
(これって、まるで、1尾50円でサンマをゲットしたときみたいに嬉しいお買い得プライス!)

genちゃんからメッセージ↓
メタル詰め合わせです(どくいり きけん たべたら くび まわるで)
     

コメント

NoTitle

この前生徒に誘われて
久しぶりにライブハウス行ったんやけど
そこのライブハウス知ってはいたけど
必ず1ドリンク、1フード頼まないといけないのだよ
しかもチケット前売1800円(俺は1000円にまけさせたけど)のくせにさらに別にお金とるの

ほんま極悪やわ

しかもさ
たぶん高校生やからなめられてるんやろな
ブッキングが滅茶苦茶
そいつのは女の子ボーカルのポップロックバンドなんやけど
他の残り3グループは全部弾語りフォーク系
そしてバンド構成人数が少ないと客も少なくなるのは通例
どう考えてもひとグループ2、3人程度しか呼んでない
高校生バンドの客も俺含め10人ぐらい
実に寒い空間やった・・・

都雅〇雅 今のとこ出たくないライブハウスNo.1
http://park20.wakwak.com/~togatoga/

NoTitle

>必ず1ドリンク、1フード頼まないといけないのだよ

1ドリンク別ってのは、よくあるけど、1フードって、すごいね。
じゃあ、別途1000円ってこと?

大分にあるライブハウスで、ATHALLってところは、ドリンク制がなくて、会場内に自販機があるだけなので、ここは気に入ってます。
ドリンク込みチケットで1000円ってぐらいだと、もっと気軽にお客さん集められるのにね。

遠征の費用がかかるときは、ドリンク料金も馬鹿になりません(>_<)

通常ブッキングっていうのは、本当、行き当たりばったりな寄せ集めのときがあって、お目当てのバンド以外は、全く時間の無駄ってときがあるけど、これは、お互いのバンドの為にもならんし、もうちと考えてほしいですわぁ。。。

NoTitle

>別途1000円
ポテチと烏龍茶とかケチケチ最低ランクのものならその値段でいけるけど
ちょっと色気出すとチケット代超える・・・

チケットにワンドリンクワンフードって書いてないのも極悪
初回だと行ってから気付く仕組み

>ちょっと色気出すとチケット代超える・・・

食べ物にまで色気使うとは…(ーー;)

アルコール飲みたいとか
唐揚げ食べたいとか
おもうやん

いよいよ、明日やわぁ、楽しみ~♪

ライブのときは、汗かくから、喉はカラカラになるけど、食事は、あんまりする気分ちゃうなぁ(^^ゞ
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
