スポンサーサイト


年賀状

年々、年賀状が届くのが、遅くなる気がする。
元旦に届くのは、10枚に満たない程度。
来た順に、お返事を書いて出すので、今年は少なめなので、やれやれと安心していたら、
2日以降に、ちょこちょこ、届いて、結局29枚。
何とか20枚は書いた(^^ゞ

今日は平日なので、16時集荷に間に合うように、ハガキを出しに行ったんだけど、
向こうから、中学生くらいの男の子が、マンガを読みながら、歩いてくる。
当然、下を向いたままで、こちらを見ない。
仕方なく、私は、彼との衝突を回避すべく、歩道のギリギリ右端を、自転車でゆっくり漕いでいたのに。
何とこちらに寄ってくるので、思わず私は右側のお宅の植え込みに、突っ込む羽目に・・・(ーー;)
おかげで、右手の薬指と小指を、木の小枝で、ざっくり切って、血をぼとぼと流しながら、帰ってきた(泣)
途中で、ケーキ屋さんに寄って、ケーキ買おうとしたら、1.2日が営業で、3.4日は休業だったので、買えなかった(泣)

ちッ。。。
スポンサーサイト
     

コメント

チャララララ初め

私は友人が皆筆不精且つ疎遠になってしまい
年賀状はコンビニで[5枚入り]or[3枚入り]かを
見極め一袋だけ買うのがここ数年の大晦日の
最後のお買い物っす。今年は[5枚入り]買って
理想さんにも出しておきました。(^-^)
チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
。。冗談です。(念の為)
知らない人から親しげな年賀状来たらマジ怖いすよね(^^;)

そういえば

>理想さんにも出しておきました。(^-^)

あはは、一瞬、まじ、びびりました~(ーー;)

実は、まったく見覚えのない名前の男性から、お年賀状をいただきました(^^ゞ
もしかして、それが、東京漂流さん?
住所も電話番号もかいてあるので、あとで電話しますね~

で、いったいどなたなんでしょ???

Please,Please Call Me.

↓住所とTELです。その葉書のと比較してみてください!
[           ]
(ctrl + A で表示されます)。。って冗談ですが(^^;)

>あとで電話しますね~
なかなかチャレンジャーすね。
私は年末に酔っ払った勢いで某webサイトのアンケートに
答えて電話番号入力したばかりに正月早々連日の勧誘
電話攻勢に悩まされてしまいました。。(←実話)
見知らぬ人や情報へのアクセスはどうぞお気をつけを~

そういえば その2

>ctrl + A で表示されます
本当にやっちゃう私って、かなり痛いんじゃ?(ーー;)

最近、温泉に行くとき、なぜかいつも土手の下に・・・
黒っぽい大き目のかっこいいバイクが停まっているんですけど・・・まさかね?(^^ゞ

NoTitle

>かなり痛いんじゃ?
。。かなり痛いっす。(ーー;)
でも「敢えてやってみる」って人として大事ですよね。
↑本当かよ(^^;)

>黒っぽい大き目のかっこいいバイク
ムムッ確かに私のバイクの特徴と符合します。
そういえばここ二日間土手を走ったような記憶も。。
でわ合言葉は「猫」・「うなぎ」で。

痛いのか。。。

合言葉はやっぱり、これでしょ?

”ンザンビ”~!

NoTitle

。。そうでした(^^;)

NoTitle

>痛いのか。。。
理想が痛くなかったときの方が少ないと思う・・・(ーー;)

NoTitle

i-241

痛いけど。。

痛くない人よりは全然いいと思いますよ。(^-^)

NoTitle

そんなことを思うからには・・・、
きっと東京漂流さんご自身が痛い人だからだと思います~(笑)

どうも。

痛い人です。(^^;)
己の痛い経験を活かし
巷の「痛い人」を気分的に自主的に主観的に補助してます。

NoTitle

それって、
老人が老人を介護するみたいなものでしょうか~(笑)

それって、、

迷子が迷子を励ますようなもんでしょうか。。(ーー;)

子供の迷子はかわいいけど、

大人の迷子は、徘徊ですから、気をつけましょう~(^^ゞ

時には、、

徘徊するのも長い人生には必要ですよね。
他人を巻き込まないように気をつけましょう。\(^^)/

はい

私も自転車で徘徊するのが、好きです!
巻き込まれるのも、好きですよ~(笑)

え~

そうなんですか。(゚⊿゚)
気をつけて行きなされ、お若いの。。
私は歩いて徘徊するの大好きです(^-^)
でも巻き込まれるのは、、好きじゃないっす。。(ーー;)

いえいえ

全然若くないんで、別の意味で気をつけて行きますね~(笑)

では気をつけてお行きなされ・・・

ツッコメないっす。。。(ーー;)

NoTitle

なんか右端の一番下に
「この人と友達になる」ボタンがあるぞ・・・

なんか・・・(ーー;)

みなさん押さないように気をつけましょう!

>。。。(ーー;)
>なんか・・・(ーー;)

Feが2人に増えた気がするんやけど…気のせい?(-""-;) 

気のせい!気のせい!(^^)/

・・・(ーー;)

やっぱり

Feが増えてる・・・(ーー;)

そう、気のせい!気のせい!(^^)/

・・・(ーー;)

気のせい!なんだ~(^^)/
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
