スポンサーサイト


行ったどぉー

今日も極寒の小雪舞う強風の大分川土手を自転車をこいで、温泉に行きました!
温泉納めです!
あったかかった~(^^)
極楽、極楽って、無意識に言葉が出ちゃいました(笑)

夕方から5時からは、今度は、スーパーのバイト納めでした。
31日の夕方なんて、あんまりお客さん来ないかと思っていたら、結構多くて、大変でした(^^ゞ
明日はスーパーは休みなので、1月1日日付の「麦のめぐみ」というパンを、もらいました。
明日の朝ごはん、ゲットです(笑)

あとで、茶蕎麦を茹でて食べようと思います!

毎日何を書こうかなって、一応、読んでくださるかたが楽しんでいただけるようにと、
工夫を凝らしているつもりではありますが、結果的には、どうなんでしょ(笑)
今年、何度もご訪問くださったかたがた、ありがとうございます。
またわざわざコメントまで残してくださったかたがた、本当に感謝しています(^^)

よかったら、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
では、良いお年をお迎えくださいね~
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
