スポンサーサイト


ライブ納め

昼間のOLの、いえ、会社事務員の(^^ゞ仕事は昨日で仕事納め。
今朝は気分もぐったりしていて、10時半ごろ起床。
年末、特に今週の仕事は、ハードだったので、肩こりも酷くなっていtるので、やっぱり温泉へ。
大分川沿いの土手の寒いこと、寒いこと(>_<)
でも温泉は、極楽でした!!!
顔見知りのおばあちゃんにポンカンをいただき、湯船の中でご馳走さま!
いつもお茶を持ち込んで、飲んでいるけど、お風呂でフルーツもまたオツなり♪

帰ってすぐバイトに行って、終わったのが20時半。
ライブが20時半開演だから、大遅刻。。。

結局、着いたら、22時前で、一番手、LUNATIKU8ルナチク)はもちろん終了。。。
お目当てのVISCERA INFESTも最後の曲。。。うわぁ~ん(号泣)
今日はバイトが交替できなかったので仕方がないので、次回、堪能しようと心に決めて、
本日のメインイベントであるMDPのライブを、じっくり観戦!
しかし、お初観戦が解散ライブって、いったいどういう廻りあわせなんやろ(^^ゞ

ラストということで、もちろんバンドもお客さんも楽しもうという意気込みもあってか、大盛り上がり!
ファイティング系ハードロックバンドでいいのかなぁ。
メロディアスなサビも持つ、非常にパワフルなバンド!
これなら、嫌でもテンションあがりまくります!!!

ラストの曲は、
みかんのうたでした♪

で、奇遇なことが、ライブ終了後に発覚!
何とお隣で観戦していたイケメンは、このブログでもリンクさせてもらってるSteel Destiny
のギターの忍さんだったのです!
つまり福岡の人間と、大分の私は、お互い気がつかないで、この広い会場の中で(笑)、なぜか2人並んでいたってわけです(笑)
あ、タカユキ閣下に良いお年を~って伝言頼めばよかった♪
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
