

チャララララ チャララララン♪

スーパーで、ちょっと気になるおばあちゃんがいます。
ほとんど毎晩のように、やってきて、両手に抱えきれないほどの買い物をします。
食料品はもちろん、薬局やお花屋さんにも毎回行っては、お話しをして、買い物をしてます。
私のところにも毎回来てくれるのは、嬉しいんだけど、
ケーキや和菓子や洋菓子を1000~2000円分くらい、必ず買って行きます。
でもね、自分は、病気で、甘いものは食べられないから、娘しか食べないって言うんだけど。
もし、そうなら、そのお嬢さんが一人で、毎日こんなにたくさん甘いものを食べてるんなら、
…すごいことになっていそうです(ーー;)
しかも、お嬢さんと2人で買い物に来たところを誰も見たことがありません・・・
ご主人は既に亡くなっているんだそうです・・・
和菓子はお仏壇に供えるんだそうです・・・
暖かい昼間に、買い物をしているのを見た人はまだいません・・・

チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
チャン・チャ、チャン..
To be continued.--->
     

コメント

>チャララララ チャララララン♪
「はだしのゲン無知使用事件」と同じで
まさか
まさか、知らないのに使ってるわけじゃないよね(^.^)うふ

>チャララララ チャララララン♪
知らないでここまで使いこなせれば
逆に立派だと思いますよ。
↑フォローになってないか(^^;)

>Fe
あれは、1回完結なんだから、一回でも見たら、見たことになるんでしょ?
だったら、見たわよ、知ってるわよ!

>東京漂流さん
おほめにあずかりましてありがとうございます♪

ある日、奇妙な事実に気が付いた。
おばあちゃんが買っていくお菓子の中に
必ず家で出されるオヤツと同じものが入って
いるということに。帰って母親に聞いた。
「ねえ家のオヤツいつもどうしてるの?」
「知らなかった?ある方から貴方へって頂い
てるのよ」
次の日、いつものようにレジを打ちながらお礼を言った。
「いつもアリガトウおばあちゃん!」

「あら、いいのよ」
おばあちゃんは満面の笑顔で答えた。

「全部ツケてあるから」

チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
チャン・チャ、チャン..
To be continued.--->
教訓:貰い物には気をつけましょう。。(^^)

どうりで、最近バイト代がなんとなく少ないなぁと思ってました・・・(ーー;)

チャララララ チャララララン♪


>だったら、見たわよ、知ってるわよ!
めずらしく知ってたか・・・ちっ(¬¬)

>「いつもアリガトウおばあちゃん!」
なんかほんとにありそう・・・
東京漂流さんの実体験なんじゃ・・・?

>最近バイト代が・・・
人生とはまるでマッチポンプのよう。。('_')

>「いつもアリガトウおばあちゃん!」
事実を基にしてお送り。。してません(^^;)
がバイト体験は一部基にしております。。

今夜はサンタがやってきます。
暖炉の火は夜は必ず消しておきましょう。
でないとサンタが煙突から落ちて。。。

「プレゼント靴下に入ってなかったわ」
「サンタ来なかったのね」
「..ねえ!暖炉から変な臭いがするよ!!」
「.....キャー!!!!」 (゚Д゚)

チャララララ チャララララン♪
Happy Xmas!!聖なる夜に...
To be continued.--->

サンマの丸焼きは大好きですけど!

まさか、サン○の・・・
考えたくもありません・・・(ーー;)
チャラ・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
