

やっぱりアナゴ

しばらくは・・・寿司と刺身は、遠慮します・・・(^^ゞ
昨晩は、都町の寿司屋で、会社の忘年会!
大皿に盛られた刺身は、ブリ、タイ、イカ、サーモン、タコ。
イカゲソのピリ辛炒め、ふぐのからあげ、エビの塩焼き、コノシロの和え物。
にぎりは、上記の刺身のネタにウニとイクラとアナゴがついてて、アナゴが絶品だった!

20時半開宴で、23時10分終了!
忘年会シーズン限定のミッドナイトトレイン最終便(23時半大分駅発)を初利用。
やっぱり、呑んだあとって、わかるお客さんが多かった(笑)

駅からは、家までチャリ!
家族が駅に車で迎えにきてる人をちょっと羨ましく思いながら、
真っ暗な激坂を下り、今度はウィリー坂を登って、15分。
北斗七星がきれいだったな☆

宴会前に、時間があったので、真冬のジテ通用に新しい手袋を買った。

新しい手袋は、実はお店ではめてみて、ビックリ!
一瞬で気に入って、お買い上げ。
ミントタイプの丸くてかわいいニットの手袋が、「私はここよ」と呼んでいる気がして、
さっそくはめてみたら…うおおおぉ♪
中は何と、ちゃんと5本指!!!
つまりボアの5本指の手袋の上から、もう一枚のニットのミントタイプをはめている仕様!
あったかいし、指が自由に動かせるので、チャリの運転もしやすい!

今夜、さっそく、バイトに行って、高校生たちに、はめさせてみたら、全員、
「オオオッ、これほしー」って大人気!!!
     

コメント

手袋=六打て

使わなくなった手袋が見当たらなくなった
ある日バスの中でみかけた見知らぬ男が
その手袋をしていて降車の去り際に

「...代わりに僕が使ってあげてるよ理想さん」

チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
チャン・チャ、チャン..
To be continued.--->(^-^;)

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじで~~
ぺしぺしぺしぺしぺしぺし

)゜O゜(


寿司・刺身なら毎日でもいいなぁ・・・

実際、網野町に住んでたときは毎日なんかの刺身食ってたし・・・

ところで
「チャララララ チャララララン♪」はもしかしてタモリさんが出てるあの番組のテーマソングっすか?
理想はたぶん知らないっすよ
わかってないっすよ
スターウォーズ知らない人間ですから

ある日バスの中でみかけた見知らぬ男がいきなり話しかけてきた。
「君、それ娘さんの手袋してきてるの?」

チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
チャララララ チャララララン♪
チャン・チャ、チャン..
To be continued.---> ( ̄□ ̄|||ガーン

>理想はたぶん知らないっすよ
知ってることもたくさんあるんですってば・・・(ーー;)

ほんとかなぁ・・・(-_-)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
