

クリスマスイ~ヴォ~☆

23日にnecronomiconの亜Ⅱ死さんの復活ライブがあります。
彼はちょうど一年前に脳梗塞で倒れて、入院した後、悪魔レベルの回復力で(いい意味で)病気や後遺症を克服!!!
既に6月にも復活ライブやってるんだけどね。
今回は、何と自身のnecronomiconだけではなく、もう一つの新バンドBRUTALKREATUREをメインでやるんだそう♪
2つのライブを1つのステージで観られるなんて、これは、もう見逃せないイベントよね☆

で、前回の失態がるので、今回はさっそく、高速バスを予約♪
行きも帰りもこれで、心配ありません(^^)v
今度は、連休ですからねぇなーんて、言わせないわ!
というわけで、23日は、ドラムロゴスに集合!

2007/12/23(日)

福岡DRUM LoGoS

「Cr...zZ 10th ANNIVERSARY・
GENOCIDE NIGHT」


17:30/18:00  
 
\2.000/\2.500 (+1 DRINK \500)

尚、チケットには、何と新バンドのデモCDRが付いてるなんて、ステキ♪
新バンドだから、誰も曲を知らないだろうから、事前に聴いて、ライブで楽しんでほしいっていう、彼の思いやりが、あったかいよね(^^)
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
