

滞在時間4時間

昨日は、ライブに、ぎりぎり間に合う時間から逆算して、4時で、何とか仕事を切り上げて、でも4時7分くらいまでかかった(汗)
着替える暇もなく、4時20分の高速バスに飛び乗って、いざ福岡、天神へ、レッツゴ~♪

ライブは6時半からなんだけど、天神に着いたのがすでに6時半・・・
最初のバンドは見られなかったけど、お目当てのサーペントと大分のエンブラッジェンドには余裕で間に合って、大満足!
途中でスタブレのゲンタソに会って、手を振ったら、今からスタジオ入りだって言って、私にドリンクチケットくれた~♪
ゲンタソ、いつもありがとう(^^)v
来年の1月のリハかなぁ…

帰りは、ネットカフェ泊まり覚悟で、荷物持って行ってたけど、ぎりぎり間に合いそうだったので、10時20分にアンダークルーのラストの曲を聴き終えて、会場を一番に出る!
走りに走って、10時半の大分行き最終バスに飛び乗ることができた。深夜12時半ごろ大分に到着して、タクシー拾って、途中で歩いて、自宅に着いたら、もう1時前。
お昼から何も食べてなかったので、納豆ごはんを食べて、PCして、お風呂して、寝たのは2時半。

睡眠時間5時間で、今朝もいつもどおり出勤して、夕方はバイトもしたので、今夜はもう寝ます。。。さすがに疲れちょんけん。。。(爆)

職場で昨夜のハードな出来事を話したら…
20代なら、仕事終わって福岡に遊びに行って、寝ないで仕事するなんてできただろうけど、その年代になってもやるとはね~って、ほめられた(^o^)/
     

コメント

乙カレー。タムが取っ払われててびびった。

何のリハかは秘密…きっと凄いこと(笑)

スタジオの中は土禁で入り口に靴を置くのですが終わって穿こうとしたら左右の靴紐が互いに結び付けられていた…orz


犯人は隣の部屋で「♪ワイルドミサイルボーイ」って歌ってたひと、思いっきり知り合い。

あら、私なら、靴底に接着剤を塗っておいてあげるのに・・・(^^)

1月20日の秘密?
ふふふ、アレね、もうわかっちゃった~(^o^)/ すんげ~楽しみ~!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
