スポンサーサイト


大分iichikoグランシアタ~スタレビ2007

スタレビの大分公演かぁ。
木蓮の涙、生で聴きたいよねぇ。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=oD6PJtSDrnM&feature=related
20071130001159.jpg

http://www.gakuon.co.jp/2007/sdr/index.html
自分へのクリマスプレゼントにチケット買おうかなぁ。。。

スポンサーサイト
     

コメント

今日はスタブレじゃないのか・・・スタレビ・・・年代差を感じるな・・・

おっ、スタブレ、覚えたのね(^^)

スタレビは確かに、リアル世代なんだろうけど、実は、名前しか知らなくて、聴いたことがなかったんだよね。
今年初めて、聴いて、CDも初めて買ったのです。

で、今日は、会社の友人たちとパスタ屋さんに食事に行って、5800円もかかってしまったので、スタレビは、速攻、あきらめることになりました。。。

>5800円
こんな高級なパスタ見たことねぇー!
いやー九州はすごいっす・・・

MokurennnoNamida

いい曲ですよね。

この曲を知ったのは、2年前、彼女だった人が亡くなった数日後に、ラジオから流れてきたのを聴いた時でした。
涙が止まらなくなりました。

>Fe
5800円のパスタ・・・5000円のコースだったけどね・・・まぁ、サービスと内装インテリア料金が含まれていたんだと思います・・・二度と行かないと思います。。。

>YOUさん
スタレビの木蓮の涙を教えていただいたご本人から、コメントまでいただくなんて恐縮です!
でもCDを買ってわかったんですが、
もともとは、今ほど切なさを強調してなかったんですね。むしろ明るく感じられる初期の歌い方のほうが、私は好きです。

いつかのコメントが気になってたんですが、
そういうことだったのですね。
地元、山口にすばらしいお仲間がたくさんいらしてくれて、よかったですね。

実は私の弟は、ある日突然事故に遭い、彼女を残して・・・。
お別れのあとで、彼女は、弟がいつも被っていたヘルメットを持って帰って行きました。
もうずいぶん昔の話なので、
今はどなたかとまた恋愛して、子供もいて、いいお母さんになって、幸せにしてくれていたらいいなあと思います。
できれば、ヘルメットも捨てちゃってくれてたらいいなあと思います。
きっと弟もそう思ってるはずです。
YOUさんの彼女さんも、YOUさんがいつもライブを楽しんでいるのを喜んでいらっしゃると思います。

ヘルメットは量ばるからなぁ・・・
捨てちゃいましょう!

ちなみに僕は
死んだ友達からCD数百枚
死んだ近所のお兄さんからCD数百枚
などもらっているので
蔵CDはすでに万を超えていると思われます

僕の持っているものとダブっているのはよい方を残して店で売りましたが・・・

すげー・・・

CD用の蔵があんの?

数百枚もらって、万を超えたということは、既に8000~9000以上持っていたってこと?

>CD用の蔵があんの?
んなあほな・・・
所蔵のCDのこと

まぁとりあえずCDはいっぱいあるな

その昔CDレンタル屋が潰れたからもらったとか言って友達が好きなだけ持って行っていいというので
友達が興味ない洋楽関係は根こそぎもらって
そんときにも何百枚か増えたし
そんなこんなでめちゃめちゃあるわけ

普段もけっこう買うしね

部屋はCDとビデオとDVDと本とマンガで埋まってます

学生時代の先輩は、
これ以上本を買うと、家が潰れるって、おかんに泣かれたそうです~(笑)
彼の部屋は2階だったんですけどね。

いつか「Fe子の部屋」画像公開、希望♪

>これ以上本を買うと、家が潰れるって
俺も似たこと言われてる
家族全員から・・・(ーー;)

同じ2階だし・・・

>画像公開
無理だ・・・他人様には見せられん・・・
言うなれば倉庫みたいだな
積みあがっとる・・・

必要ないのもあるでしょ?処分したら?

処分できないたちなの!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
