FC2ブログ

HR・Giger/HR・ギーガー Master&Margerita.TS

別に誰からももらえないからってわけじゃないんだけど、
自分へのクリスマスプレゼントに、かっこいいTシャツを発見↓
4712475.jpg

注文した!
http://spike-chain.com/?pid=4712475

ただね、sサイズはおとり寄せなのよね…
いつ入荷するのか、もしかしたら、入荷しないのかもしれない…

お取り寄せは、絶対に欲しいから、いつまでも待つって人が、注文してくださいって、書いてあったけど、まったくそのとおりよね(^^ゞ

気長に待ちます!
スポンサーサイト



     

コメント

ギーガー
まだ健在なんだな

ギーガーと言えば
「エイリアン」
「恐怖の頭脳改革」
「邪聖剣ネクロマンサー」?!

2010年までにまた来日したいんだって。

恐怖の頭脳改革のTSもあtったんだけど、
こっちのほうが知られてないから、レアかなって、思って。

俺はタイで買った
体中にエイリアンがごちゃごちゃ蛍光色で描きまくってあるテーシャツを持ってるぞ
たぶんこれの方がレアだな(゚ー゚)ふっ

ブラックライトで発光するのでライブハウスでの目立ち度も抜群

いえ、別にTシャツで目立ちたいわけじゃないから・・・てか、それ、着たくありません(ーー;)

>着たくありません(ーー;)
ギーガー着てるヤツが何を言うか!!!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

ですから

お取り寄せなので、まだ着てませんて!
(°o°(☆◯=(-"-#)

でも、着る気なんだろっ!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

もちろんよ!
(°o°(☆◯=(-"-#)

ならいっしょだ!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

私のほうがセンスがいいの!!!
(°o°(☆◯=(-"-#)

お子さんの時計をかっぱらってつけてて
おっさんに注意されるぐらいだからな
そらセンスいいんだろうよ(ーー;)

常人には理解できんけどな!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

あのーねー

食べ物以外は、
人のものは盗らない主義なの!
(°o°(☆◯=(-"-#)

あのね・・・(-_-;)
ほんとにかっぱらったんじゃなくて
おっさんに言われたんでしょ
「娘の腕時計をしてるの」とかなんとか・・・
そのおっさんに指摘されるセンスを言っているのであって

かっぱらったとかは主じゃないからっ!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

それよりも

あのねー、自分が何を言っても許されるのは、ここだけなんだから、もっと私を大事にしなさい!

(°o°(☆◯=(-"-#)

女は3日殴らないと狐になる!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

という諺通りK国風に大事にしてるんだよ!

ここは、韓国じゃなくて、日本なの!!!
(°o°(☆◯=(-"-#)

でもね
たぶん思うに
理想は殴られないとわからないタイプだと思うの(^。^)うふっ

だーかーらー

ええかげんそーゆーことわかれっちゅーの!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

殴られなくても、私は勘は鋭いほうなのよ、
(°o°(☆◯=(-"-#)

それ、ぜーったい、間違ってると思う!

自分が感が鋭いとか言葉にする時点で、もうとてつもなくうそ臭い!

その思い込みが人生踏み外す!
気をつけるように!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

言われんかて、もうとっくに踏み外してるわよ!
(°o°(☆◯=(-"-#)

NoTitle

踏み外してるのか・・・(ーー;)

のか・・・って

は?
このネタで、終わらすんじゃないッ!!!

(°o°(☆◯=(-"-#)

NoTitle

あまりにかわいそうでさぁー(;_;)

お互い様やんか。。。

そういえば、自分でプレゼントするはずやった、このTシャツ、在庫がないって、途中経過メールがきてた(ーー;)
もう一回注文しますかって、言うてくれたから、もう一回注文したけど、もう無理やろうなぁ。。。

NoTitle

タイにニセモノを求めてGo!

NoTitle

んなところまで、行くかぃ!
(°o°(☆◯=(-"-#)

NoTitle

指くわえて待ってるだけのヤツには
一生手にはいんねーよ!
バキッ!!(( -_-)=○()゜O゜)

家にいながら、指をくわえて、手に入れるのが、
「通販」の醍醐味なんよ!

(°o°(☆◯=(-"-#)

醍醐味ねぇ・・・

指くわえたまま待つのも醍醐味?

よかったね醍醐味半永久に味わえて・・・(ーー;)カワイソ

タイにニセモノを求めて行くよりも、
指をくわえて、ホンモノを待つほうが、
断然ええと思うけど…(-"-#)

タイのニセモノもなかなかいいデキだし
ありえねーやつとかもあって逆に楽しかったりするし
タイ料理はうまいし
おねーちゃんはスタイルいいし
年中寒くないし

行った方が百倍楽しいと思うが・・・

じゃあ、一緒に行きましょうよ!
私と旅をすると、楽しいわよ~♪

金全部出してくれるんならいいけど(^。^)

うはは

届きました♪

No title

よかったのー

よかったけど

あの「ブツ」を着こなせるかしら・・・(ーー;)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール