FC2ブログ

ボロネーゼ

先週末あたりから急に寒くなったので、街では、マフラー、ロングコート、ブーツが定番になりつつある。
それで、私も新しい靴を購入!
でもブーツは嫌いなので、真冬でもパンプス派。
今まで履いていたのは、これ↓
(画像クリックで)小さなリボンが見えるかしら?
roma_p06.jpg

私は背が低いので、ヒールの高さはあっても、足が疲れないのを選ぶようにしている。
中でも、この、ローマ・サブリナはとても履きやすく、しかも履いたときの足のラインをきれいに見せてくれる、スグレモノ。
これは、
つま先がスクエア型なので、つま先が窮屈じゃないので、長時間歩きも平気。
ベルトでサイズを微調節できるのもいい感じ。
ヒールは身長を6センチ高くしてくれるので、大満足だしね。
金額は、17500円。
今回も同じ金額なんだけど、ちょうど3割引きセール中で、5000円くらいお買い得~!
この靴も、まだ履くので、もう2度目だけど、中敷の張替えをお願いした。
張替えは、1050円。

ここに説明があるけれど、
なるほど、つま先の創りに工夫をこらしているらしい。
http://www2.csf.ne.jp/~goddessr/roma.html

で、今回のは、…
もしリクエストがあれば、そのうち、画像追加します!
スポンサーサイト



     

コメント

ネーミングからするとヘップバーン仕様?

しかし冬でもこんなスカスカの履いてんの・・・
夏用じゃないのコレ?

ポロネーゼ製法です。
夏はサンダルなので、これは、春秋用です。真冬はさすがに、いわゆるパンプスタイプです。

>ポロネーゼ製法
いや・・・あの・・・
ヘップバーンっていうのはオードリーヘップバーンのことで・・・
知ってる?オードリーヘップバーン(-_-;)

つまり
その主演映画
「ローマの休日」「麗しのサブリナ」から
「ローマ・サブリナ」って名前がつけられたのかなっていう質問なのです

ローマ・サブリナのHPを発見できないので、今度お店できいてみます!
もし、そうだったら、ものすご~くロマンチックよねぇ♪
麗しのサブリナ、見た事ないなぁ。。。
ローマの休日は、たしか、見たと思うけど。。。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール