スポンサーサイト


最近の恋愛事情

最近はこんなものだろうか…

M美、17歳の場合
友達から、メールしてあげてくれない?としつこく頼まれて、しかたなくメールしてみたら、何となく気が合って、実際に会ってみたら、もっと感じが良かったので、付き合い始めたらしい…

A子、19歳の場合
MIXIで知り合って、メールしたあと、会いたいと言われて、会ったけれど、(普段は苦手な顔なんてないと思っていたのに)会って見たら…苦手なタイプの顔の人だったので、それっきりメールもしていないらしい…

なんだか、違うような気がするんだけど。。。
携帯やPCで簡単に、メールできるようになったからか、
見ず知らずの人といきなりメールしちゃうのって、あり?
そういうのって、楽しいの?
スポンサーサイト
     

コメント

そんなあんたも
見ず知らずの人とネットでコミュニケーションして
メールやり取りして
アク禁食らってるやん・・・(-_-)楽しいの?

うーん、まぁ、出会いのきっかけが、増えたってことね。
阿部寛42歳が、28歳元OLと結婚ってのは、30代、40代の独身男性に夢を与えてくれて、ええニュースやね!
ま、わざわざ元OLって枕言葉はいらんて思うけど。

しかし、その逆はなかなかないなぁ、なしか!?
理想42歳、28歳元証券マンと結婚!
元証券マンって、今何しとんねんって、ツッコまれるわなぁ・・・

>元証券マンって、今何しとんねんって、ツッコまれるわなぁ・・・

スミマセン。大変受けました(^^;)
自分の周りではM美さんやA子さんのよう
な事してる人同世代でも普通にいますね。


受けますか・・・w

まぁ、私は出会いは大切なものだと思っています。
ネットでもメールでも、それがすてきな恋愛に発展していくなら、それでいいと思います。

>ネットでもメールでも~それでいいと思います。
「なんだか、違うような気がするんだけど。。。」はどうなったんだ・・・(-_-;)

>理想42歳、28歳元証券マンと結婚!
俺の知ってる範囲ではあるぞ
40代子持ちのおばちゃんに捕まった20代の男が・・・
両親猛反対でややこしいことになってるらしい

マザコン系の男はおばちゃんに弱い!
そういうのを探せば可能だ!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
