

土手のススキ

2週間ぶりに温泉へ行った。
久しぶりだったせいか、温泉から帰ると、なんだかぐったり。
自転車に長時間乗ったのも久しぶりだしね。
3時半ごろ帰ると、眠くてたまらなかったが、バイト先の4時の市で、159円の味噌と138円の明治ブルガリアヨーグルトをどうしても買いたかったので、…また自転車に乗って出かけた。
そしたら、初めての経験だけど、自転車に乗りながら居眠りしそうになった(笑)
スーパーに行くと、顔なじみばかりなので、会うたびにお疲れ様ですと、声をかけるのだけど、
たいていみんなが、「今夜は?」と聞くので、
お休みです~と答えると、
みんな残念そうな顔をしてくれるのがちょっと嬉しい!
何とか買い物をして、晩ご飯にキャベツのチャウダーとハンバーグを作って食べたところで、再び眠気がやってきて、
ついに7時から寝てしまって、今頃になって目が覚めてしまった。
困ったなぁ(ーー;)
     

コメント

出掛けてるって事は体調良くなったみたいですね。良かったですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は温泉に入るといつもぐったりしますよ。

最近車で40分の温泉に通ってるんですが、帰りはいつも眠気と戦いながら運転してますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっと危険ですね(笑)
理想サンも気を付けてねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

車で40分かぁ、けっこう遠いの?
私は自転車で40分ちょっとかな。
これからは寒くなるので、自転車が前に進まなくて大変だよう(^^)
その点、車はいつでも前に進むからいいよね、でも居眠りは危険すぎるよ~(ーー;)

私は冷水浴と温浴を交互に1時間~90分くらいつかるんだけど、それ以上つかると、今度は苦しくなるから、その時間が自分の体力の限界だと思うの。
なおべ~も、お気に入りの温泉見つけたのね、よかったね!
温泉の翌日って、お肌がつるすべになって気持ちいいんだよね~(^^)v

体力の限界まで温泉につかるのもなんだかなぁ・・・

注意書きにそういうことはダメって書いてない?

私は気持ちいいところの限界が、自分でわかるから、大丈夫なのです♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
