

九州人ならやっぱり、寒くなるとラーメン食べたくなるよね!
ウチの近所にあるエブリワンって、しょぼいコンビニに、
実は「黒亭」なる熊本の有名なラーメン屋さんのインスタントラーメンが置いてある。
まだそのお店で食べたことはないから、もしかしたら、本物の味はまだ知らないんだろうけど。
でもそのインスタントもすごく美味しい♪
通常のインスタントカップタイプ(278円)と、生めんにお湯をかけるタイブ(399円)のがあるんだけど、ちょっと高めの後者のほうがもっとおいしいので、
もし初めて買ってみようと思われる方は、そっちを食べてね!
サイトにも載ってるけど、より本物に近い味らしい。
http://www.every-one.co.jp/imgkiji/pub/detail.asp?c_id=18&id=5&pg=1&mst=0&wd=

20071108215329.jpg


黒っていうのが、いいでしょ。
メタルみたいで(笑)
     

コメント

高い!

ここ数年は特売で69円とかで売ってる
「麺作り」
http://www.mendukuri.com/
がお気に入りだ

おお、麺作りもいいよね!
極細麺の濃厚豚骨、最高!

もう一つ、忘れてた!
明星チャルメラ高菜とんこつラーメン。
これも大好き~。
九州以外のかた、高菜って、わかります?

高菜茶漬けとかは全国的なもんじゃないのかな・・・

高菜をお茶漬け?
したことないなぁ。
チャーハンや油炒めなら大好きやけど。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
