

幸せ

今日の私の一日。。。
朝7時15分にあったかい布団の中で、CDを聴きながら目覚め、
起きて、全自動洗濯機にスイッチを入れて、
台所へ行って、キュウリと食パンでサンドゥイッチを作って食べ、
胃の具合が悪いので、胃薬を飲み、
水道水で歯を磨き、石鹸で顔を洗い、
洗濯して、アイロンがけしたシャツに着替えて、
お弁当と財布を持って、仕事に出かけた。
仕事は、特に忙しくもなく、嫌な思いもせず、むしろ楽しく過ごして、終わり、
帰りにスーパーでできたてのあたたかいお惣菜を買って、家に帰り、
あったかいごはんと、おいしいお茶を飲んで、おなかいっぱいだ。
テレビを見たり、CDを聴いたり、パソコンをいじったりしたあと、
お風呂にはいって、シャンプーもして、またあたたかい布団で眠ることだろう。

これと言って、何の変化もない、ごく普通の、むしろ物足りない一日である。

そんな自分に与えられた幸せに、いつのまにか気づきもせず、感謝できない人間になっている。

http://event.yahoo.co.jp/voluntarylife/moshimo/index.html
     

コメント

ま、誰もがそうだろ

まわりに超不幸な人とか
比べるものがあれば別だがな

とりあえず、笑う門には福来るよね!
がははは!
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
