スポンサーサイト


寒みぃ

先週から風邪気味だったので、瓶入りの風邪薬を飲んでいたら、
今度は胃が気もち悪くなってきた。
しかも風邪も治らない。
喉痛、咳、頭痛、鼻水、吐き気、…。

昨晩、バイト先のスーパーで、
いつものように、ケーキケースの横に立っていたら、
見知らぬ女性が寄ってきて、
小声で話しかけるので、
何かと思ったら…

あのね、岡○病院っていってね、痩せすぎの人を治療するところがあるから、行ってみたらいいわよ

…し、失礼な、拒食症か摂食障害かと思ったらしいけど、そんなんじゃありませんから、、、丁重にお断りしました(ーー;)

よっぽど、病人の佇まいをしていたのか?
まぁ、痩せすぎは確かだけどね。

今日はOLもバイトも休みなので、今から病院行ってこよう。
近所の内科に。

で、スッピンで自転車漕いで、行ったのに、休診だった。

スポンサーサイト
     

コメント

ま、神経細い人はなぜか痩せている場合が多いね

Feも痩せているのに、なんでそんなに
神経が太くて黒いの?

ちなみによく考えたら今日は土曜だけど、祝日なので、病院はどこもお休みなのでした。

>神経が太くて黒いの?
実は俺も細いぞ
しかしだな
自分を客観的に理解しある境地に至ると
まぁ太いような感じになるのだ

まぁ自分ってダメとか思ってるうちはダメ
そう思ってるってことは
自分はもっとできる人間だって思ってるってことだから

自分はもっとできるんじゃないかって、頑張ってはいけないの?

頑張るのはいいんだけど
自分を過大評価するのはどうかと思うね
最近そういうヤツ多いけど

実力以上に過大評価してるからできなくて当たり前なのに
できると思ってて
失敗したら落ち込む

こっちは最初から「おめーにゃ無理!」って思ってるのに
いちいち落ち込まれるとドツキたくなる

できねぇーヤツはできねぇーなりに
できねぇーけどがんばります!って言って
がんばりゃいいの

「自分がもっとできるはず」なんてのは幻想
実力があればそんなん思わんでも勝手にできる
できるやつはそんなこと思わん
できひんやつがそう思うの

できねぇーけどがんばります!\(^o^)/

ほんまにわかってんのかな・・・(ーー;)

えッ

・・・ちょっと不安・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
