

Bath Rose

昨日から喉が痛くて、風邪気味。
今日は温泉もサイクリングもあきらめて、一日寝込んでいようと思う。
でも、何もしないのも退屈なので、
先日友人からもらったこれを思い出した↓
20071028134542.gif

http://www.shf.co.jp/bath/bath2.html
初めての泡風呂にワクワク♪

。。。。。。。。。。。。。。あれれ。。。。。。。。

イメージでは、泡がもくもく沸いてきて、映画みたいなお風呂になるはずなのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

できあがった泡風呂は、四隅に申し訳なさそうに泡立った白濁水に、
まるで、生ゴミみたいな、バラの花びらの溶け残りがぷかぷか。

もともと画像はないけど、とてもアップできませんみたいな状態。
初めての泡風呂なのに撃沈m(__)m

あらためて、説明を読むと…
「浴槽に半分くらいのお湯を張り、花びらを散らして入れてください。
その後、その上から勢いよくお湯を注いで、泡風呂をお楽しみください。」
じゃあ、最後に花びら入れちゃ、だめじゃん…(T_T)

なんとか泡風呂のようなものを堪能したので、気をとりなおして、水分補給。
(株)ブルックスっていう会社の試供品の、ドリップコーヒー。
紅茶のティーバッグ様な袋に取っ手がついた感じのヤツ。
説明を読まずに、カップの淵に、バッグをのっけて、お湯を注いだから、案の定、お湯はバッグに激突して、私の指に逆流。
ひぇ~、あっちっち~(>_<)

あ、袋の上を切ってから、セットするのよね…(^^ゞ
     

コメント

説明書読まずに失敗するやつは
いつかとんでもない失敗を犯すぞ

ところで泡風呂は、後からでもバチャバチャ泡立ててみたらどうだ?

もちろん、さんざんバチャバチャやったけど、全然だめでした。

それにしても
説明書きって、どうして、あんなに、小さくわかりにくく、書いてあるのかしら。

契約時にまずいことは小さな字でわからないように書いてあるのと一緒では・・・

約款と同じね。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
