スポンサーサイト


決戦は11月23日よ

はぁ~、今日も先週に続いて、スーパーのピンチヒッター勤務で、8時間、立ちっぱなしで労働。
でも、今回は、あまり疲れを感じなかった。
九州人の大好きな「北海道物産展」も開催中で、接客も忙しかったせいもあって、時間もあっと言う間だった。
そういえば、今回は頭も痛くない。
換気口から排出される毒素に慣れちゃったのか…

時計事件のあのおやじも来ていて、私と目があうと、
ものすご~く、にこにこして、手まで振りやがった…
…これ以上、なつきませんように…お祈り(切実)

kitexi.jpg

画像は私の愛用のちゃり用軍手♪(スーパーの事務室にて休憩中)

というわけで、巷のメイデンファンの間では、来年の来日公園のチケットのオークションが早くも高騰中。
9500円のところが、20000円~30000円らしい…(T_T)

私は両日は無理なので、せめて日帰りで、幕張のスタンディングを何とかモノにしたいところ。
オークションで200番~400番の席を数倍の価格で獲得するよりも、一般発売で一番に並んで買ったほうが、いい席がとれそうな気がするのは、気のせいかしら…

いや、九州にだって、ちょこっとは、きっといい席が割り当てられているはず。
と信じて、来月の一般発売に一番で買うぞと!

でも航空運賃を払うほどの価値もない最低の番号だったらどうしましょ…
まぁ、そのときは、華奢な身体を生かして、スルスル~っと、
最前列まで突撃&前進あるのみかなぁ(笑)

そして、今回のプレゼントは何にしようかと悩み中♪♪♪


http://www.creativeman.co.jp/2008/iron/index.html
スポンサーサイト
     

コメント

>軍手
それこそまさに娘のだろ・・・(-_-;)

>オークションが早くも高騰中
だいたいこういうのメイデン好きでもないのに商売目的で買い占めるやつが必ずいるんだよ
だから本来は普通に買えるものまで全部そういうダフ屋が仲介して中間搾取されるようになる
実に黒い世界だ・・・

>それこそまさに
ち・が・い・ま・す!今年のバイトの卒業生が、私にプレゼントしてくれた軍手!
つ・ま・り、
他人からみて、私には、これが似合うという判断がなされたわけですね(^^)


>実に黒い世界だ・・・
そうなのよ、しかもよく見たら、その人、
同じ手口で、チケット売りまくっていて、
好かんわぁ。
なんで、そんないいチケットがそんなヤツに渡るのかしら?
絶対に買わないわ!

>がそんなヤツに渡るのかしら?
二通り考えられる

①音楽業界自体がヤクザとつるんでて、ヤクザの資金源にするためにチケットを流してる
②パソコンを使ったオートリダイヤル等、ハイテク兵器で武装したダフ屋集団が、発売と同時に電話攻撃していい席買いまくる

どっちもありそうやな・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
