FC2ブログ

ネット発

ネットを通して、自殺志願や、殺人募集や、そんなことはまっぴらだけど。
ネット発の大型新人、Sweet Vacationに注目!!
こんな記事なら、歓迎よね。
マイスペで人気出たらしいけど、まさにネットの魔力!
テレビやラジオで放送がなくても、CDを店頭に置かなくても、
勝手にDLして、ファンが増えて行く。
いつのまにか、大人気!?
たしかに、悪くないしね、こちらが音源↓
http://www.myspace.com/sweetvacationofficial

4曲目の歌いだしなんて、昔、マドンナが歌ってたんじゃないかって思わせるような、80年代っぽさとちょっと日本人離れした感じと、人気のトランスっぽいところも、いい♪
関連記事↓
http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20071010_001/

バンドのみなさん、マイスペ、どんどん活用しなくちゃね!




ここからちょっと独り言。。。
もしかしたら、相手も辛くて苦しいのかもしれないって、ふっと思った。
だって、あの日、2人とも、本気だったから。
だから、声もかけられないし、顔もまともに見られない。
もう友達でいることもできない。
そういうことだ。。。

仕事の帰り、松栄神社にお礼の気持ちを伝えにお参りに行った。
体調いいみたいだから・・・
お参りがすんで、すぐ横の城址公園の森の中を歩いていたら、
空から、コツンって、木の葉が落ちてきて、頭に当たって落ちた。
神様が、見てますよって、合図してくれた気がした。
空を見上げたら、もう薄暗くて、風も冷たかった。
もう春も夏も終わったのね。
スポンサーサイト



     

コメント

こんにちわっす。
"神様が見ている"って日々よく思います。
自分はまさに因果応報の人生なので(^^;)
悪いことをすれば必ず悪い出来事が待っているし
いい事をすればどこかで誰かが見えないところで
協力してくれている。。いつも後で気が付くの
でなかなかハッピーエンドになりませんが。

こちらこそ、こんにちわっす\(^o^)/
わざわざコメントいただきまして、ありがとうございます!

悪いことをすればって・・・いったい何を・・・(^^ゞ
コーラ事件のほかにもまだあるんですか?(笑)

そうですね。。悪いことって言っても別に
法を侵すとかではなくて(^^;)
相手の気持ちとか事情とか考えずに自分の気持ちをつい
優先させた結果、信用を失ってしまったとか
会社では己の保身のためについたささやかなウソのせい
で絵に描いたように自分が窮地に陥るとか
何か20代はそんなことの繰り返しでしたね。。
「コーラ事件」はまたブログにでも書いたら
お知らせしますね。ってほどの事件でもないですが。
(^-^)

>自分の気持ちをつい優先させた結果、信・・・

私なんて、今だにそれのくり返しです・・・20代はとっくにこえてるんですけどね・・・(汗

Blogお持ちなんですか?教えてください(^^)

なるほど
俺の曲もマイスペで評判ならんかな・・・
そういや
マイスペで唯一のフレンド、ティムくんもマドンナ好きでカラオケでもよく歌うし
けっこう影響受けてるそうだけど
曲は全然違うね

しかしまぁこのアーティストは
ピチカート5のバチモンみたい
曲がそこそこでボーカルがカワイイから人気あるだけちゃうの
歌声がいいとはまったく思わんぞ
年齢を重ねようがこれ系で野宮マキに勝てる人間はなかなかおらん

URL入れておきます。
何か文字通りの駄文をチマチマ書いておりますが。。(^^;)
気に入ったのありましたらコメント頂ければコレ幸いです。

>俺の曲もマイスペで評判ならんかな・・・

なればいいね(^^)

>東京漂流さん
拝見しました。
あぁ、そういうことで、Feとお知り合いになられたんですね(^^)

>あぁ、そういうことで
そうです。京都には高校時代の友人がいるので
たまに遊びに行ってますね。Feさんのお店には
今後出没する機会があると思います。(^^)
実は本当は今年のツーリングは九州に行く予定だったんですよ。
来年はそちらの方に走りに行くかもしれません。

まじですか?
東京から九州って、すごいですね!!!
じゃあ、ぎょろっけ、ごちそうしますよ~(笑)

これは本当に偶然なのですが大分をスタートして57号線を通っ
て阿蘇を見て鹿児島方面へ南下。。って予定で考えていました。
ぎょろっけ楽しみにしてます(^^)/
それにしてもすぐ近くに温泉があるなんて羨ましいっす。

>あぁ、そういうことで
んー傘がそんなことになっていようとは思わなかったなぁ・・・

>大分をスタートして57号線を
うーん、そこまで計画していたのに、変更するとは・・・
せっかくの赤い糸を誰かが切断?・・・(ーー;)

>傘がそんなこと
ふーん、童話が一つできそうな話やなぁ。

>せっかくの赤い糸
もし今夏に私の九州旅行が実現していて大分で
偶然理想さんと知り合って理想さんが京都やFeさんの
お店の話しをしたら私が「そこって俺がいつも利用している
ホテルの隣だよ!!」って話しになって帰りにFeさんのお店
に寄る。。ってのはありそうで無さそうな偶然ですね(^^;)
来年に期待!(^^)/

>>傘がそんなこと
になっていました。
Feさん、すみません傘女の子に上げました。
でも本当に二人も助かりましたから。あと犬も。

>ありそうで無さそうな偶然

やはり、現実には無いでしょうね(^^ゞ
秋の新番組なんて見てると、たいてい30分以内に、
出会いがあって、恋が始まりますが、ありえませんし(ーー;)

>ありそうで無さそうな偶然
数年前、会社帰りに近くの体育館でバトミントンしてたら
高校時代の友人女性が隣りのコートにいたってのはありました。
5年振りくらいの再会(^^;)そのすぐ数日後に今度は渋谷の
本屋でもバッタリ会った時にはさすがに「これは運命の。。」
って冗談で言い合いました。が、お互い恋愛感情なんてまるで
無し&その女性は結婚して旦那さんの都合で上京していたので
した。今だに共通の友人達に笑いを提供しています。
「お前等その"無駄"にドラマチックな再会、誰かにあげろよ」
だと。B級安物ドラマ且つお互いミスキャスト。残念!(^^)

偶然の出会いってのはよくあるよね
「世の中狭いね」なんて感じの

で、
偶然の男女の出会いは・・・

あるけど、逃してきたな今まで・・・

あとから考えればもっと努力しとけばよかったという場面はめちゃあります
最初は淡白な人間なんで・・・なかなか燃えないんすよね

出会って・・・

2年やねぇ・・・
そろそろ燃えてきたんとちゃう?
アッハン<(^_・)ゝ~~★____☆~~ヽ(・_^)ゝウッフン

>東京漂流さん
そういえば、先日の旅先での、傘の譲り合いも、無駄にドラマチックでしたね(爆~♪

>あとから考えればもっと努力しとけば
Feさん、まあ一杯!(* ̄ー ̄)_凸”

>理想さん
撃沈です。(ToT)言われてみれば無駄にドラマチックネタ
まだいっぱいあります。( ̄▽ ̄;)

>そろそろ燃えてきたんとちゃう?
そろそろ扱い方がわかった

(メ▼▼)=○(/_x)/
ドツクベシ
ドツクベシ

・・・ (-"- )
間違ってると思うけど。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール