

スーパーの売れ残りの寿司と言えば、たいてい「ヒカリモノ」だ。
シメアジ、シメイワシ、焼きサンマ、焼きサバなど。
私は、鰯が好きなので、たいていシメイワシ寿司をもらう。
バイトの日は、たいていもらうから、
2~3日に1パック(10貫入り)を食べている。
魚は、身体にいいと言われているけれど、
こんなに頻繁に食べているんだから、何か効果が現れてくる頃じゃないかしら。
それで、調べてみたら…もの凄い効果があることが判明した!
http://kenko.it-lab.com/shokuhin.php/9/

PCから見られない一部のかたのために↓
高血圧 / 心筋梗塞 / 脳血栓 / 動脈硬化 / 
免疫力強化 / 美肌 / 老化(アンチエイジング) / 肌荒れ / 抗酸化作用 
筋肉疲労 / 筋肉痛 / 筋肉強化(筋力強化) / 骨粗しょう症(骨粗鬆症) / 毛髪(抜け毛、薄毛、はげ) 
コレステロール抑制 / 精神安定 / 動脈硬化 / 白内障 / 不眠症 / 痴呆症 / 視力回復 / 記憶力向上 / 生活習慣病

特に生で食べるといいらしいんだけど、
もちろん寿司は生だしね~
かなり長生きしそうやわ(^^) 
いつも売れ残るくらいにお寿司を作ってくれる、お魚屋さんに感謝♪

     

コメント

魚偏に弱いと書いて鰯。まるでおいらみたいや
\(^o^)/

まぁ日本人が世界一長生きなんも
一端は魚のおかげかと思います

まぁしかし
魚さえ食ってりゃ長生きなんてことは決してないんで

長生きの秘訣は結局、精神力ではないかと思う昨今
気合だー!
気合だー!
気合だー!

>PCから見られない一部のgenちゃん
幕張メイデンに一緒に日帰りで行かない?
ついでに念願の靖国神社にもお参りできるし(^^)
北九州空港からのスターフライヤー便なら、往復25000円で行けそうよ!

>気合だー!
気合と言うか、くよくよ系はあかんよね!
やっぱり、前向きに明るく、常に上昇志向もたなあかんね。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
