スポンサーサイト


しいたけブラザース

今日はなんだか思い通りにいかない日だった。
今日も温泉に行くつもりだったのに、雨が降り出してきた(ーー;)
仕方なくテレビを見たら、しいたけブラザーズというブランドを作った、男3人兄弟のことが話題だった。
3人ともいい感じのイケメンだった。
そのうち、雨がやんで、お天気がよくなったので、
あわてて洗濯して、温泉に行こうと準備したのに、
財布を開けたら、265円しかなかった(ーー;)
温泉には300円かかる。
一気に凹んだ。
夕方、バイトに行ったら、1350円も少なくお釣りを渡してしまった。
お客さん、気がついて、取りに来てくれればいいんだけどなぁ。
申し訳ない(ーー;)
仕事が終わって、外に出たら、どしゃ降りの雨になっていた(ーー;)
仕方なくびしょ濡れになりながら、自転車を漕いだ。
メガネが雨で、前がほとんど見えない。
いつものように、雨に誘われて涙がこぼれてきた。
忘れるのって難しい。
忘れなきゃいけないのかどうかもわからない。
本当は、忘れたくない。
本当は、今でもいちばん大切な人。
スポンサーサイト
     

コメント

あーもう
わけわからんけど
忘れたくないんやったら
忘れんでええやん!

>忘れんでええやん!

・・・

なんで、だまんだよ・・・

泣いてんだよ・・・

悲しい思い出しかないのか、あんたは・・・それともうれし泣き?

うれし泣きやん・・・無理して忘れんでもええよって、
慰めてくれたんとちゃうの(ーー;)

いや、うじうじ泣いてるやつはドツキたくなるのだ

正しくは

あーもう!(ノ`□´)ノ ┫:・’∵:.ずりゃー
わけわからんけど
忘れたくないんやったら
忘れんでええやん!
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

な感じです

言葉はどうとでもとれるもんだ・・・

まぁ、そんなこったろうとは思ってたけどね・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
