スポンサーサイト


朝帰り

激しくて、楽しかったゆうべのライブ…

ネカフェ泊まりのライブ明けの朝帰り…

そんな日の温泉はまた、効きます~!

あいたたたたーな首筋に、温泉の塩分が滲みこんで、気持ちいいんだなぁ!

しかも12時に行ったら、温泉独り占めでした~(^^)

あがるのがもったいなくて、1時間半もつかってました!

お湯につかっている間に、肌がすべすべになったわ。

え?ライブの話?
あ、そうそう、アツ~いライブを求めて、全国を駆け回る福岡在住の、カリスマ姐さんこと、YKKさんが、主催した企画もんのライブ!
YKK.jpg

☆出演☆
UNDER CREW
HYDROPHOBIA
envoy from the silence
CHOKE(佐賀)
NO TITLE(熊本)
TPO(two pain organized)(東京)


本人が観たいからって、キャスティングしたごひいきのバンドばかり♪
YKKさんの極上のダイブも飛び出して、もっちろんのこと、大盛況&大成功!!!

会場では、SERPENTご一行様もいらしてて、ZAIZENさんやZAKIさんに声をかけていただき、嬉しかったです(^^)
そして、しげちぃさんは、いつものきれいなお方をお連れでした(^^)
このハコは初めてだったので、さっそく彼女にトイレの場所を教えてもらいました~(笑)

最後のアンコールをパスすれば、終バスに間に合いそうだったけど、
今日はどうしても最後まで見届けたかったので、ネカフェ覚悟で、
アンコールまでじっくり堪能!!!
で、朝帰りになったってわけ~(^^)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
