

あなたは恋の急行電車

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/supplement_2007/psychology?no=1&ty=q&pg=1

あなたは恋をするとまっしぐらに相手に突き進むタイプ。
とても情熱的なあなたは、相手の良い部分も悪い部分もひっくるめてすべてを好きになってしまう人。
恋人のためなら何でもしてしまうようないちずなところが、恋人から愛される要因なのです。
でも、自分が深く愛しているからといって、同じように相手に返してくれるように求めてしまうのがあなたの悪いクセですよ!
 相手が自分の期待どおりにしてくれないと、あなたは不満に思ってしまうようですね。
愛情の表現の仕方は人それぞれ。
相手もあなたの深い愛情のことはきっとわかっているはず。
あまり心配しすぎると恋愛パワーも減退してしまいます。
それさえ気をつければ二人はいつも幸せな関係に!



うわっ、当たってるし(^^ゞ
     

コメント

急行の運行表です。携帯からしか見れなかったらもうそういう事で。

http://www.page.sannet.ne.jp/matsun/i/48/48top.html

レベル高すぎます。
これを見て自分は心を改めて日勤教育から始めようと思いました。

PCからも見られますが・・・
知らないのばっかり・・・私ってレベル低すぎかなぁ?(^^ゞ

いつかは全て会得して有段者になりたいです

ちなみに俺は「恋の支配者」

あなたはじっくりと時間を掛けて恋心をじわじわと燃やしていくタイプ。初めは警戒心があるけれど、付き合いが深くなるに連れて家族のような深い愛情を注ぐ人です。二股をかけたり、相手を悲しませることは絶対にしません。でも、あなたは愛情が深い分、結構独占欲も強いみたい。つい相手を縛り付けてしまうのが悪いクセですよ! 相手のスケジュールを常に把握していないと気がすまないところもあるようですね。恋人はあなたの所有物ではないのですから、気をつけましょう。相手の気持ちをまず第一に尊重することが大事です。お互いの自由な時間を大事にして、相手に対する思いやりの心を忘れなければ、あなたと相手はいつまでもハッピーな関係に。

でした

>いつかは全て会得して有段者になりたいです
それを、誰が、認定するんですか・・・(ーー;)

>ちなみに俺は「恋の支配者」
あんまり支配されたくありません。
自由にさせてください(^^ゞ
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
