スポンサーサイト


野良猫

スーパーのバイトの帰り、野良子猫が足元に、スリスリしてきた。
これって、ウチのうなぎよりも、
ずーーーーーーーーと、かわいいんですけど。
こんなこと、うなぎからされたことないんですけど。

一緒にいた子と出した結論。
猫も人間もかわいいって得よねぇ。。。

おはようございます、最近ハンドルネームが多すぎると失笑をかっている、理想です(笑)

今日は温泉の日なのに、小雨模様。。。
出かけられそうもありません。

久しぶりに大掃除でもすっかなぁ!
あちこち埃がたまってるし(ーー;)
女は綺麗好きじゃないとね♪
と思ったけれど・・・
お風呂好きなのも、綺麗好きってことだし、やっぱり温泉行きを決行!

掃除は・・・どうも苦手ちゃ(^^ゞ
スポンサーサイト
     

コメント

俺の見てきた限りじゃブサイクでも自分の売り方を知ってるヤツはもてる
今まで見た中で一番極悪なパターンでは
二人の結婚してる30代男教師がブサイクな若い20代女教師を奪い合って職場で火花散らしてた・・・離婚もしそうやったな
そやつは甘え上手というか、昔風に言うとブリッコというか、ま、何しろ自分の売り方を知ってる女やった
俺は逆に嫌いやけどね、そういうヤツ

>俺は逆に嫌いやけどね
嫌われてますやん・・・

>誰か買ってくれ
こんなところで誰かと言われましても、私しかいません・・・

買ってくれ

・・・お願いというよりも、まるで命令に聞えるんだけど(ーー;)

買ってくれ
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

まさか、今ビール瓶で殴らなかったでしょうね(ーー;)

相撲部屋やないんやから・・・(ーー;)

未成年じゃない力士は、晩ご飯のときお酒を飲むのかしら。

親方だけ飲むんちゃう

親方だけ?それは部屋的にアリなことのなのかしら。

あーゆーとこは
上下関係はっきりしてて
何があろうと上には絶対服従でしょ

朝青龍は甘やかされてたみたいやけど

ここも上下関係はっきりさせようかなぁ・・・

もう俺が一番上に決まってるようなもんだが・・・

普通、そこの管理人っしょ?・・・(ーー;)

理想に限ってはそうじゃないんだなぁ・・・

たぶん、みんなそう思ってるさ!

そうかなぁ・・・(ーー;)
まぁ、それだけみんなに愛されてる管理人つわけやん!

ま、そう思っとけばいいさ・・・フッ( ̄ー ̄)

(°o°(☆◯=(-"-#)。 巷で話題の反則パンチでも喰らえ!

反則パンチは目を突かないと・・・

やっぱり、私には反則はでけん・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
