スポンサーサイト


脳年齢

あお、このネタ、今度ブログに書こうって、

思うことが時々あるんだけど、実際に書いたことは、ほとんどない…(^^ゞ

書こうとすると忘れていて、思い出せないのだ…(笑)

いや、笑ってる場合ちゃうんちゃう?
それって、やばいんじゃないかと…(ーー;)
スポンサーサイト
     

コメント

DSと脳トレほしいなぁー

理想も眼鏡2個とか買ってる場合じゃないぞ!

しかもそのうちの1個のほうが、微妙に焦点があわなくて、
デスクワークに使えんのよ(ーー;)

でもさぁ高いお金払って、脳トレするよりも、
こうやって、ブログ書いてるほうが、よっぽど、脳トレちゃう?
私なんて、ちゃんとしたテーマで書くときなんて、本をやら、ネっトやら、新聞でネタ集めするし、3時間以上かかることあるし、指先もかなり使うし、これ、完全に脳トレになってない?(^^)

>微妙に焦点があわなくて
今やったら返品交換できるんちゃう?

>完全に脳トレになってない?
まぁ脳も色んな使い方あるからね
何でも脳トレだと言えば脳トレなんだけど

それで使わない脳をどうするかっちゅーはなし

毎日メガネ屋言って、微調整しまくってます(ーー;)
もしかしたら嫌がらせと思われてるかもです。

使わない脳を使うようにするとどうなるちゅう話?

私はマウスを左手で使うんだけど、これって脳トレになってるかもね。

>もしかしたら嫌がらせと思われてるかも
なに?もう20回ぐらい微調整に通い詰めてんのか?

>使わない脳を使うようにすると
使わないものは衰えて使えなくなっていく
足を使わないものは歩けなくなる
それだけのこと
別に一生使わんのならほっといたらええんちゃう
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
