

We are Starbreaker

天神のバスセンターからライブハウスのロゴスまで、いつも歩いて行くのだが、目の前にいかにもメタラー風な男を発見。

顔の輪郭にあわせて、ヒゲをはやして、メタルT&キャップで、
ジーンズは腰位置で、ルーズにはいて、さりげないスニーカー。
これは、どう見ても、スレイヤー直系かパンテラ直系のメタラーに違いないわ。

たぶん同じ場所に行くはずと、目をつけて、あとをつけてみることにした。

ところが、途中でどうイメージしても目的地から逆方向に歩き始めた彼を、仕方なく見限って、いつものルートに軌道修正。

かくして、雨上がりの高湿度の天神の町を、汗だくで歩いて辿り着くと、
なんと、19日に自分のライブを控えたSERPENTのベーシスト、シゲヤさんと彼女さんが、いかにも「涼しげなたたずまい」で、既に到着していた。

私が歩いてきたことを話すと、
あぁ、りそかつさんが歩いてるの、見ましたよ、と、実にクールなご発言。。。

あ、そ、見ただけかよ・・・乗せろよ・・・(ーー;)

というわけで(^^)v
今年のラストライブにふさわしい、本当に激しく熱く楽しいライブじゃった!!!

いやあ、よく頭ふった~、拳あげた~、跳んだ~(^^ゞ
     

コメント

ライブレポ…

乙です。

車はどこでも自在に停めれるという訳にはいかないんだからワガママ言うんじゃありません。

ともあれ昨日のみなさんの盛り上がりにはケツを蹴られた思いです、サンクスコ。掘られたやないよ。

掘りそうな人も約2名おるね、彼ら、毎回参戦してくれて、嬉しいね。

>嬉しいね


これは…掘ってくれるから嬉しいって意味でしょうか?

ちなみにどの人が掘りそう?こそっと教えちゃってんしゃい。

そりゃあ、私の隣の隣の・・・(以下自粛)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
