スポンサーサイト


ザ・ニュースペーパー

福田さん、麻生さん、テレビに出まくりやね♪

「ザ・ニュースペーパー」のパロディネタが、実は本人の本音のようで、笑えるよね↓
http://jp.youtube.com/watch?v=0_BxkYcKWvQ

http://jp.youtube.com/watch?v=LWLR2_VB6rE&NR=1

新しいネタ、福田さん、麻生さんネタもおもしろいんだけど、動画がまだなかった(^^ゞので、セリフだけ↓

「今回の勝算はいかがですか」という記者の問いに…

福田「勝算があるから、出ました」

麻生「勝算がなくても、私は毎回出てますから」

うははははははあははは
スポンサーサイト
     

コメント

政界やマスコミがいじめの見本見せちゃダメだよね
子供はみんなあんなもんかって思っちゃうよね

辞めろばっかり連呼して精神病に追い込んで辞めさせたら
今度は責任感がないとか勝手なことばかり言ってるヤツらが多い

結局、安倍さんは旧態の利権には勝てなかったってこと
これから日本は旧態に戻ります
再び役人天国に生まれ変わります

これはマスコミが民主が自民党旧態勢力が望み
バカな国民が騙されて踊った結果だ
みんな責任とれよ!

そのときの流れにノってしまうという、国民性なのかなぁ・・・

今回も、選挙しなくてももうみんなわかってるしね・・・
2人とも、言ってることは大差ないのに、片方が、人気圧倒的じゃん・・・

麻生氏が、靖国神社の扱いについての質問に、毎回
「私は朝日新聞に数年前に意見を申し上げましたが、そのときと何も変わっておりません」て、言うのが、耳障りよね。

昨日の共同記者会見でも、、今朝のNHK討論でも、サンデープロジェクトでも朝日新聞を宣伝してたわ。

自民党総裁選なんて一般国民は参加できないんだから
まったく関係ないんだけどね・・・

とりあえず福田さんになっても
加藤、山崎、古賀が中心に来なければいいや
この三人は確実に日本をダメにするぞ

そうなのよ、なんで、あちこちで街頭演説するのかしらん。

秋葉原で、脳内メーカーがどうのこうのって話してみたって、それが、選挙になんぼのもんやねん。

だいたい、マンガが好きなんて、自分から宣伝するようなことかしら。実はこんな面もあるくらいのことなんちゃうんかいな。
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
