

魂の慟哭通信 ~Killing Machine

JUDAS PRIEST直系のHEAVY METALバンド”KILLING MACHINE”の、ど迫力ライブに行った!
対バンは、地元メタルバンドAICE,長崎のヴィジュアル$ファイティング系プロレスバンドASHIRA,世紀魔ⅡのコピバンS2。

総重量40kgになろうかという、メタル装備に身を包んでの登場!
コート襟の鋲が実は、時々自分の顔にも当たって、痛いんだというメタルコ-ト(笑)が、文句なしにかっこいい!
メタルリストバンド、メタルネックレスにメタルリングに、とにかく顔と指先以外は、全身がメタル、メタル、メタル!!!

スピーディな曲も、バラードな曲もとにかくジューダス・プリースト直系でメタルオーラが満載! 

MCもこれまた熱くて、笑いっぱなし!
ASHURAもそうだけど、実力あるバンドっていうのは、曲だけじゃなく、MCでも客を虜にするもんだとつくづく思う。

自分らの音楽世界をいかに打ち出し、惹きつけ、バンドも客もお互いがどんだけ楽しめるかっていうのが、ライブだからね。

メタラー捜索願を出さなければ見つからないほど、メタラー貧弱の地元大分で、もう15年もバンド活動を続けているのだから、大分の、九州の誇りだ。

     

コメント

全国的にメタラー層は貧弱だと思うけど・・・

みんなオルタナとかそっちに行っちゃったしね
まぁでも
オルタナとメタルって重なる部分も多いし
ジャンルなんてどうでもいい気がするけどね

メタルライブだと、客の入りがガラガラだしね。
最前列にだれも来ないしね。

私は、雑食メタラーだから、ジャンルじゃなく、音楽の相性のいいバンドなら、好きになるわ。

やっぱ日本のメタルはイエローマシンガンズがとどめ刺したよな
アレでメタルはネタでしかなくなった

あとでヴィジュアル系の女子ファンについても、ちょっと書くわ・・・
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
