スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回答・・・

富士ゼロックスの一人一音演奏会の手パク疑惑について、質問したところ、とても丁寧なお返事をいただきました!
以下、全文です(^^)


回答---
この度は、弊社お客様相談センターにお問合せ頂き誠に有難うございます。

実際に、一人一音で演奏しているわけではございません。
どちらも複数のカット画像を合成して、音楽に合わせて制作しています。
実際に弾いているのは、ピアノ篇は作曲家でピアニストの中川俊郎氏です。
ギター篇を演奏しているのは、ミュージシャンの瀬川英史氏です。
また、ピアノは20台、ギターは30台作成いたしました。その後に関しましては、申し訳ありませんがこちらには情報がございません。

また、余談ではございますが弊社公式ホームページの「TVCM SPECIAL
SITE」にて、CMをご覧頂くことができますので、ご参照頂ければ、幸いでございます。

〔一人一音の演奏会〕シリーズ ピアノ篇、ギター篇
http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/piano/

今後とも相変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
                        敬具
◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆

   富士ゼロックス株式会社
     お客様相談センター 


というわけで、実際に弾いていたのは、一人でした~!!!
スポンサーサイト
     

コメント

ギターのそれぞれのカットで張っている弦が全部バラバラだったのは評価したい。

お客様センターも「ガチで貼り合わせてます」位の素敵な嘘の一つも言えんもんかね、夢が無いな。

CDからサンプリングして作ろうとすれば簡単と思うんだが。
音質がコロコロ変わる所がイイんやないですか。

まぁこんなバカな分かりきった質問に答えていただいて・・・(ーー;)
正常業務を妨害したみたいで心が痛むな

>gen@スタンハンセン
そうだよね、せめて、NASAみたいに、もっと夢のある回答くれたって、いいじゃんね(^^)

>Fe
うるさいなぁ・・・(ー'`ーメ)

こうして、また大人への階段を一個登ったからいいじゃんよ・・・

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。