

歯石

今日は、バイトが休みなので、仕事の帰りに、歯医者へ寄った。
歯石を久しぶりにとってもらいに。
ビーンってあの機械の音が、あいかわらず恐怖感をあおる。。。(ーー;)
肩に力が入って、歯を喰いしばりそうになりますがな。

途中、何箇所か痛みがあったが、まぁそれほどの苦痛はなかった。
歯茎テストも合格とやらで、1900円にて終了。

思ったけど、消音の機械は、発明できないものかしら。
子供には、絶対必要だと思うわ。
ヘッドフォンで音楽聴かせる所はあるけどね。

突然ですが、
たまに考える、あったらいいのにコーナー!

①オフィスにレンタルのマッサージチェア!

②カロリー表示、塩分表示、糖分表示などがある、定食屋。

③サドル高が、乗ったままで、ワンタッチで切り替えできるチャリ。

④全席一人掛用路線バス。

どう?(^^)
     

コメント

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
