

ドリームランド

全く、精神病患う時点で、もう横綱失格ちゃうん?
相撲に強いだけで横綱になったんじゃないはず。
総合的な判断がなされて、決まったはずでしょ。

もう、やめれって、どうして誰も言わないんだろ?

誰でも、プレッシャーや、焦りや、わけのわからんことで、悩んで、死にたくなるときくらいある。
それでも、何とかやって、生きている。

今日、青果担当のバイトが休みだったから、持ち場が違うけど手伝った。そしたら、ナスの箱を持ったまま、他の箱にけつまづいて、転んだ。。。
私、何やってるんだろうって、無性に泣きたくなった。

私だって、病気です、しばらく休みます、って何もかも放り出したいわぃ!
ドリームランドにこもって、温泉に毎日入りたいわぃ!
http://www.sanspo.com/sports/top/sp200708/sp2007083103.html

でもそんなことしたら、たちまち生活できなくなるわぃ!
フン!
それに仕事が好きなんじゃぃ!!!
     

コメント

ディズニーランドのぱくり?
まぁ、中途半端な作りのものは、長続きしないよね。

時代はやっぱり、本物志向でしょ。

チャイナと一緒にしちゃいけないよ
本家ディズニーランドの協力でクオリティ高いものができたって書いてあるやん

>本家ディズニーランドの協力でクオリティ高いものができたって書いてあるやん

そんなこと書いてる?どこに?
なんだか、ディズニー側ともめたみたいなこと書いてあるけど↓

日本人独自のパークを作るということを前提に協力したにも関わらず、奈良ドリームランド側がディズニーランドを模倣したことに、ウォルト・ディズニーが激怒した。模倣するに当たって、詐欺まがいのやり方で散々写真を撮った挙句、質の低い施設を勝手に作ったことが、ディズニー社に強い日本人不信の念を抱かせたという説もある。

まぁ、USJができたのが、最大の痛手やったね。

ま、あんな富士額ネズミが日本を占領支配してる間は
まだまだ
日本人が自国の文化資産の使い方がヘタってことだな

ここ↓はまだちゃんと営業してるみたいね
http://www.puroland.co.jp/index.html
次は米国に侵出しようや

キル 富士額ネズミ!

そういえば、ハーモニィランドって、キティちゃんの遊園地が、こっちにもあるけど、つぶれそうで、つぶれんね。
近くに城島後楽園って、でかい遊園地があるけど、
たぶん客層が違うから、どっちもやっていけてるのかもね。

関西はガンガン潰れてるのに九州はすごいね
スペースランドとか
ハウステンボスも生きてるのか?

正確には、スペースワールドね。
まだガンガンみんな行ってます!

ハウステンボスも、まだなんとか持ちこたえているわね。

熊本の三井グリーンランドも人気やし!

大分の高崎山と水族館うみたまごも盛況よん♪
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
