

戦後60年の総愚民化

郵便局の待合室に座っていたとき、10代後半から20代前半くらいの若い女の子が、隣りに座ったとき、

ビックリした・・・目を疑った。

おやじが家でくつろぐ時に着るジンベエを着ていた。
それもかわいい仕様じゃなくて、紺色のまさにメンズ仕様、イエ、おやじ仕様。。。

もしかしたら、入院中で外出中なのかと想像を働かせてみたけれど、、、
ちなみに、バッグはかわいいのを持っていたけど、サンダルはゴム系スリッパ風。
お化粧もしてるし、かわいいし、ただ髪はちょっと乱れ気味。

バスや電車内ででもお化粧するの平気な世代だから、
着るものも家と外と区別しないのかしら。
今、流行の干物おんな???

それにしても、スッピンで、最初ッからフルメイクにはまったくあきれる。
マスカラ塗ったり、しまいには、ビューラー取り出して、
まつげをカール。
どんなにメイクがきれいにできても、自分がどんなにまぬけな顔してるか、見えてないんだろうな。。。
こっちが泣きたくなるよ。
何処に勤務してるか知らないけど、この時点で会社員失格。
もし家でメイクしたら、遅刻ってことなんだから。

外国じゃあ、卑猥な意味に勘違いされるらしいから、
せめて海外ではやめてね。。。(ーー;)

いや、今日から、全員、止めろー!

だから、○ンリンのBLOGごときに洗脳されるんだよ。
     

コメント

Feは、バス通でしょ?
もし見かけたら、注意してみてよ!
理想がやめろって言ってたぞって。

さすがにバスの中では見たことないぞ
電車とは落ち着き度が違うんちゃう?

まぁインリンのブログに書き込んでる人たちは
日本語のできる中国人・朝鮮人かもしれないし
どれだけ同一人物が多人数を騙ってが書き込んでるかもわからない

しかし、僕はインリンのよさがまったくわからないんだけどなぁ・・・
台湾なら僕はこっちの方のアイドルを擁護したい気分
http://www.sankei.co.jp/kokusai/china/070408/chn070408000.htm

Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
