スポンサーサイト


STARBREAKERまつりだ、全員集合!


SUPER ROCK 07' in West JAPAN
昇地“ありがとうドラマー”俊明プレゼンツ!
(ちなみに昇地俊明さんは、このライブハウスの ブッキング&事務担当&ドラマーらしいです。)

サマー・ホリデイ・サタデー・ナイト・クラシック・ロック !! 

この日、BSに集まった4BANDが出す懐かしいサウンドの響宴。

すたぶれは懐かしいサウンドとは違うと思うけど(笑)

●LAST NITE
STARBREAKER
●LED PURPLE
●RANDOM☆STAR

開場17:30 開演18:00 
前売¥1,500- 当日¥1,800-(入場時別途ドリンク代必要)
場所は、福岡薬院駅のすぐそばのライブハウス「ビートステーション」
http://www.heartbeat-tenjin.co.jp/livehouse/index.html

いつもここにへんなHNでコメントくれる、福岡一の萌えベーシストgenちゃん率いる、すたぶれのLIVEです。
…けんBが、これ見たら怒るかも(^^ゞ
俺が率いてるって。
いや、全員がそう言って怒るかも(笑)

福岡県人でメイデンファンなら見逃すなよん♪

スポンサーサイト
     

コメント

だからぁ…

これだとおいらがなんだか怪しげなロビィストみたいじゃないですか~

ライブ宣伝乙です!がんばります。

夏の最後を轟音で埋め尽くします、セミの様に…

行き方、またわからなくなってきた・・・(T_T)

駅を反対に降りたら、右だっけ?左だっけ?(ーー;)

えーと…

北出口からまっすぐ高架沿いに歩いて下さい、右側を。

もしそれでも分からない時は私の携帯番号を教えときます、はい。

119

あ、思い出した、天神と逆方向に歩いて行くんだった(^^ゞ
もし、誘われても、かりんさんの車にだけは乗らないようにしよっと…あはは

よい子のみんな、どうしても道が分からなかったら薬院駅の中の人に聞いてみよう。

  r―、
  |○|  r―、
 _>ーイ  |☆|∧
(⌒ヽ ⌒ヽ/ >ーイ/ |
∧ `⌒γ⌒)⌒f ⌒)
|ヾー―^ーイ⌒γ⌒ ノ
| i  /||ー^ー―イ|
| /――||И 土 ∧|
|/_  ハ| /ヽ  ヽ
/  ヽイ V 入  |

レッドツェッペリンとディープパープルを合体させたような
いいかげんなバンド名が気になる・・・

お、さすがね(^^)
まさにそのとおり、両方をやるコピバン。
しかもツェッペリン用とパープル用にヴォーカルが2人いるのよん(笑)
ブラックドッグ、バーン他。
いい感じでした!
のえちゃんとかりんさんと私でノリノリになってたら、ブルース似のパープルヴォーカル担当氏が、のってくれてやりやすいよーって喜んでました(^^)

>ツェッペリン用とパープル用にヴォーカルが2人いるのよん
なんかコレやだな・・・

まぁまぁ、どっちも楽しめるし(^^ゞ
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
