

Blood Stain Child

かっこいいバンド見つけましたぁ~♪
Blood Stain Childの新曲” Freedom”のPV見てチョ(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=yULpzivoPKU&mode=related&search=
気になったかたは、こちらも↓
http://www.myspace.com/bloodstainchildmusic

しかも嬉しいことに、今週の土曜に福岡に!!!
もともとSERPENTに行くはずだったのに、そこの対バンだったとは、何ていう運命~うひょひょ(^^)
これは、予習して行かなくちゃもったいないっすね。
はい、もういっちょ↓
http://www.youtube.com/watch?v=cUl-RPcOvsc&mode=related&search=


そして、さらにもういっちょ…
Feの万物創造房の音源がついに、マイスペースに登場です。
聞いちゃっちょくれ!
はい、これ↓
http://www.myspace.com/banbutsusozobo
ひとつ、まぁ、よろしく(^^)

     

コメント

果たして当日うちはリハから間に合うのか?

変装は何にすっかな~

パソコンのアカウントしきらんけん(ID忘れた)マイスペとかニコ動とか入会出来ないのう。見るだけなら出来るが音源うpしきらんのう。

>Freedom
ボーカルの人が「俺たちひょうきん族」の反省部屋の神様に見えて仕方がない・・・
そういうネタなのかな・・・

>マイスペースに登場
宣伝ありがとうございます
メイデン好きならきっと好き
石川さゆりが好きならもっと好き
そのような音楽です

一度、聴いてみて下さいな(^O^)/

genちゃん、明日来られるようになったの?
サーペは2番目だし、多分BSCは3番目だと思うし、
きっと時間はおすだろうし、間に合うなら、来てね、
待ってるよんo(^▽^)o
あ、終わったら、一緒にネカフェに行く?(笑)
変装は…15日に靖国参拝する鳥肌実コスで!
!!

Fe…俺たちひょうきん族…言うなよ。
そう見えてきちゃったじゃん…(ピクピク

影響を受けた音楽、編集しなおした?
昨日は、メイデン入ってなかったやん(ーー;)

>影響を受けた音楽
ちょっとプラスした
ほんまはめちゃめちゃあるから
書き切れんねんけどな

私も、プロフの好きな音楽にバンド名を並べているけど、
多すぎてキリがないよね(^^)

さて、LIVEは熱かった~!
毎回思うけど、生は、やっぱりいいね。
音源よりもずっとかっこよかった♪
もちろん、ヴォーカル氏も、ひょうきん神様とは、
全然違うタイプのいい男だったよ~(^^)
Secre

     
最近のコメント
最近の記事
リンク
検索フォーム
過去ログ
FC2カウンター

無料カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール
